アミノクレンジング|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

アミノクレンジング

まゆみさん (50代 / 女性)

 2021/07/05

油や合成界面活性剤を一切含まず、何よりも簡単で、肌に負担をかけない理想的なクレンジング「アミノクレンジング」を使っています。

弱アルカリによって柔らかいもち肌へ・・・
アミノ酸のイオンの働きでくすみのない透明な肌へ・・・
アルカリ中和能の働きで乾燥を感じない肌へ・・・
収斂作用で毛穴レスな肌へ・・・

使えば使うほど理想のお肌に近づいていけます。

2~3プッシュを乾いた手にとり、お肌に優しくなじませてから30秒以上経ってから洗い流します。

糸を引くほどとろ~りとして肌なじみがいいので、優しくメイクを落とせます。

流したあとのツッパリ感もなく、メイクや汚れはしっかり落ちてサッパリです。

クレンジングとして使うときはダブル洗顔がおすすめ。

朝は洗顔料としても使えるので、その場合は1プッシュ程度でOKです。

敏感乾燥肌の私にとっては安心して使えるし、洗った直後のお肌がしっとりとしているのが気に入ってます。

日が経つにつれてお肌の変化が楽しくなるクレンジングです。

このモニターレポートの商品はこちら

アミノクレンジング

同じ商品のモニターレポート

・ ????     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社パトラコスメティックさま \  アミノクレンジ...

パトラアミノクレンジング、洗顔料のご紹介をさせていただきます。 こちらの商品はアルカリによって肌...

アミノクレンジングをお試しさせていただきました。 クレンジング&洗顔のパトラ。油や合成界面活性...

乾燥肌の私>、いいメイク落としを発見しましたよ。 『ずっと調子がいい!』『いつもと同じお肌!』結...