簡単でおいしく身体にもいい♡オリジナルケフィア16包入り|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

簡単でおいしく身体にもいい♡オリジナルケフィア16包入り

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/09/10

16包入りです。
男の子がおいしそうにケフィアを食べている絵がパッケージにデザインされています。
個包装で使い切りなので、衛生的に使えます。
作り方は、簡単!
市販の牛乳パック500mlにオリジナルケフィア1包を入れ、こぼさないように口をおさえ、牛乳パックごと振り混ぜます。
パックの口をクリップで閉じ、25℃前後で24時間発酵させ、固まったらできあがりです。
発酵後は、冷蔵庫保存です。
とろっとやわらかめです。
食べてみると、酸味が少なく、まろやかな味わいです。
幼い娘も「おいしいね!」と言って、喜んで食べたいました。
ヨーグルトとは違って、多種類の乳酸菌と酵母を含んでいます。
より一層の効果が期待できるので、うれしいです。
ケフィアは、乳酸菌と酵母の働きで調子を整えてくれます。
食べ始めてから、お通じがよくなってきて、おなかがスッキリしてきた感じです。
おなかのハリも、気にならないので、気分もいいです。
ビタミンやミネラルとよくマッチし、美容にもいいので、進んで食べたいです。
夏の紫外線ダメージを受けてしまったお肌のためにも、毎日食べたいです。
おいしいので、アレンジも無限大です。
スムージー、シチュー、タルタルソース、ディップソースに混ぜてもおいしく召し上がれます。
作るのがとっても簡単なので、毎日500mlずつ混ぜて食べるのを習慣にしています。
そのまま食べてもいいし、はちみつをかけて、さらに甘くしてもおいしかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

オリジナルケフィア16包入り

同じ商品のモニターレポート

乳酸菌×酵母の本物手作りケフィアができる!【オリジナルケフィア】のご紹介です。 「ケフラン」さん...

オリジナルケフィアは、4種類の乳酸菌と3種類の酵母からできたケフィアの種菌となっています。 基本的...

ヨーグルトは好きですが、料理が苦手でめんどくさがり屋の私が自分で作るなんて無理だと思っていたし、...

1袋16包入り。 牛乳500mlあたり1包なので、1Lであれば2包入れます。 個包装は手でサッと切れ、ハサミ...