濃厚デミソース|モニター まろんさん
モニターレポート
濃厚デミソース
まろんさん (50代 / 女性)
2021/05/25
ハンバーグやオムライスなど色んな料理に使えるとのこと。
レトルトだから食べたいときにすぐ食べられるので便利ですね。
まずは、ご飯にコロッケをのせて、本家かつめし亭秘伝デミグラスソースをかけました。
具は入ってないと思ってなくて...デミグラスソースなんだから入ってなくて当然なんですけど、レトルトカレーのような、肉や野菜が入ってるものを想像していたのでちょっとびっくりしました。
けっこう酸味がありますが、フルーツの酸味でしょうか、よくあるトマトの酸味とは違う感じです。
とても濃厚なので、家族3人・夕食1回では食べ切れず、けっこう残りました。
買い置きしてたレトルトのカレーやハヤシが170gや200gとなっていたので、ソースだけで450gのこちらはかなりたっぷりサイズじゃないでしょうか。
まだ食べられる!ということで、子供がすごく嬉しそう。
次はハンバーグにしようかな、と考えています。
このモニターレポートの商品はこちら
本家かつめし亭の・秘伝デミグラスソース
本家かつめし亭 『秘伝デミグラスソース』 兵庫県加古川市で40年以上変わらない名店、 本家か...