濃厚デミソース|モニター まろんさん

 

モニターレポート

濃厚デミソース

まろんさん (50代 / 女性)

 2021/05/25

ハンバーグやオムライスなど色んな料理に使えるとのこと。
レトルトだから食べたいときにすぐ食べられるので便利ですね。

まずは、ご飯にコロッケをのせて、本家かつめし亭秘伝デミグラスソースをかけました。

具は入ってないと思ってなくて...デミグラスソースなんだから入ってなくて当然なんですけど、レトルトカレーのような、肉や野菜が入ってるものを想像していたのでちょっとびっくりしました。

けっこう酸味がありますが、フルーツの酸味でしょうか、よくあるトマトの酸味とは違う感じです。

とても濃厚なので、家族3人・夕食1回では食べ切れず、けっこう残りました。
買い置きしてたレトルトのカレーやハヤシが170gや200gとなっていたので、ソースだけで450gのこちらはかなりたっぷりサイズじゃないでしょうか。
まだ食べられる!ということで、子供がすごく嬉しそう。

次はハンバーグにしようかな、と考えています。

このモニターレポートの商品はこちら

本家かつめし亭の・秘伝デミグラスソース

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

本家かつめし亭 『秘伝デミグラスソース』 兵庫県加古川市で40年以上変わらない名店、 本家か...

いつものハンバーグにあこがれのデミグラスソース?‼️ 普段は面倒だし中年だから大根おろしのせたりして...

40年以上変わらない名店の味、本家かつめし亭の秘伝デミグラスソース。 濃厚で上品な甘みが絶品で一度...

すごいデミグラスソースに出会ってしまった・・。 今回は、40年以上続くお店、名店・本家かつめし亭...

今回、人気のデミグラスソースを使ってみました♪ 40年以上変わらない名店の味 【本家かつめし亭の...

今夜はデミグラスソースオムライス? 40年以上変わらない名店の味✨ 本家かつめし亭の秘伝デミグラス...

「本家かつめし亭」さんから 『秘伝のデミグラスソース』が届きました♪ 450gとたっぷり入っていたの...