子どもが喜ぶかつめし|モニター oteaさん

 

モニターレポート

子どもが喜ぶかつめし

oteaさん (40代 / 女性)

 2021/04/23

テレビなどで見て『かつめし』の存在は知っていていつか食べてみたいなーと思ってはいたのですが、どこで食べられるのか場所やお店など詳しい事がわからなくて食べた事はなかったです。
この度は、このような機会をいただきずっと食べてみたかった『かつめし』が食べれました!
デミグラスソースがすごく美味しくて子どもが大喜びでした。
初めて食べたのにどこか懐かしくて、とても美味しくてやみつきになる味ですね!
味はもちろんですがワンプレートで食べられるので調理をする側も楽チンだし洗い物も少なくてすむから手軽で嬉しいです。
こんな美味しいデミグラスソースがあるなんて初めて知りました!
もっとスーパーなどに置いてほしいなーと思います。
子どもからのリクエストもありましたので、これからも『本家かつめし亭の・秘伝デミグラスソース』を購入して美味しい『かつめし』を子どもや家族に作ってあげたいと思います。私自身も食べたいので必ずまた購入します!

このモニターレポートの商品はこちら

本家かつめし亭の・秘伝デミグラスソース

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

 子供達大好き ハンバーグ 我が家子供4人と大人2人の6人家族 ですが… 全員がよく食べる(笑) ...

ゆっきぃーさん

『本家かつめし亭の秘伝デミグラスソース』 40年以上変わらない名店の味 本家かつめし亭の秘伝...

昔、家族でかつめしを食べたことがあって その美味しさに驚いた記憶が。 家の近くのお店じゃなかっ...

あんこさん

濃厚で上品な甘みが絶品!『本家かつめし亭の秘伝デミグラスソース』✨ . . . まずは定番の“デミ...

本家かつめし亭の・秘伝デミグラスソース 40年以上変わらない名店の味 本家かつめし亭の秘伝デミグ...

今回ご紹介いただいたのは本家かつめし亭の・秘伝デミグラスソース。 お恥ずかしながらこちらの企画を...

40年以上変わらない名店の味! 本家かつめし亭の秘伝デミグラスソースを、おうちごはんで堪能。 ソー...