本格洋食の味をおうちごはんで堪能♥|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

本格洋食の味をおうちごはんで堪能♥

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/04/08

40年以上変わらない名店の味!
本家かつめし亭の秘伝デミグラスソースを、おうちごはんで堪能。

ソースはそのまま口に含むとワインや玉ねぎ、フルーツの風味などの繊細な旨味が口の中にほわ~んと漂ってきます。

これは、おうちでは作ることの出来ない味だわ~
思っていた以上の美味しさに、思わず笑みがこぼれてしまいます。

先ずはハンバーグに、翌日にはチキンステーキと合わせて食べてみたんだけど。
この繊細な旨味がお肉の味わいをさらに際立たせてくれます。

すごくしっかりとした濃厚な味も感じるんだけど、後味に感じる甘みはあっさりとしたお上品な味わい。
この濃厚で上品な甘みには私も旦那もノックアウト、口に含んだ瞬間に虜になってしまいました♡

だから脂がのった食材やガッツリ目のお料理と合わせたとしてもクドくなることはなく、むしろあっさりとさせてくれる?
元々の美味しさを残しながらもお上品なあっさり感を演出してくれるので、贅沢を感じる高級な味わいに変化させてくれちゃいます。

このお上品な後味は、どんなお料理にも絶対に合うと思う。

ハンバーグやステーキ等のお肉料理にはもちろん、オムライスなどの卵料理にも。
洋風だったら間違いないと思うのでお魚料理とかでも、洋風に仕上げたい時にこのソースを使えばお店でしか味わえないような絶妙な洋食に仕上げることができちゃうと思います。

1袋920円と、スーパーで気軽に購入できるようなソースに比べると少~しお高めになりますが…
1袋450gと、けっこうしっかりとした量が入っているので。

うちみたいに夫婦2人世帯とかだったら、7~8食分くらいはイケちゃいそう?なくらいたっぷりと入っているので。
コスパは悪くないと思います?

このモニターレポートの商品はこちら

本家かつめし亭の・秘伝デミグラスソース

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

テレビなどで見て『かつめし』の存在は知っていていつか食べてみたいなーと思ってはいたのですが、どこ...

 子供達大好き ハンバーグ 我が家子供4人と大人2人の6人家族 ですが… 全員がよく食べる(笑) ...

ゆっきぃーさん

『本家かつめし亭の秘伝デミグラスソース』 40年以上変わらない名店の味 本家かつめし亭の秘伝...

昔、家族でかつめしを食べたことがあって その美味しさに驚いた記憶が。 家の近くのお店じゃなかっ...

あんこさん

濃厚で上品な甘みが絶品!『本家かつめし亭の秘伝デミグラスソース』✨ . . . まずは定番の“デミ...

本家かつめし亭の・秘伝デミグラスソース 40年以上変わらない名店の味 本家かつめし亭の秘伝デミグ...

今回ご紹介いただいたのは本家かつめし亭の・秘伝デミグラスソース。 お恥ずかしながらこちらの企画を...