行列のできる唐揚げ|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

行列のできる唐揚げ

けいたんさん (40代 / 女性)

 2020/07/27

鶏肉自体にしっかり味付けをし、また鶏肉自体の本来持っているうまみを引き出すことを考え、自家製秘伝のからあげ漬け込みタレと製法を時間をかけて開発したという唐揚げ。

しっかり下味がつけられ、衣もつけられて、後は揚げるだけ!の状態で液体瞬間凍結され、わが家到着。

最後の仕上げは家庭で!って言うところが、なんともニクイ。
コレなら、手を抜いてるって罪悪感が減るってもんだよね(笑)

食べる前に完全に解凍し、約180℃の油で5~6分揚げればできあがり♪
と言う簡単調理でOK!なのがうれしい。

晩ごはんに食べよう!と思ったら、朝冷凍庫から冷蔵庫へ移しておけばいいし、お弁当のおかずに!と思ったら、寝る前に冷凍庫から冷蔵庫へ移しておけばいいもんね。

1袋200g入りで、個数で言うとだいたい5コくらいのようです。
少量だから、一人暮らしの方やお弁当作りにもぴったり!

外はカリッと、中はしっとりやわらかジューシー♡
ただでさえ揚げたてで熱々なのに、噛んだ瞬間肉汁がじゅわぁ~っと溢れてたまらないっ!

特製のタレに漬け込まれているので味はしっかりついているけど、
味にくどさなどは一切なく、結構上品なお味。
さすがは試行錯誤を繰り返して完成させた自信作だけあって、おいしい。

コレは、お子様からお年寄りまで誰もが手を伸ばしたくなる味!
“全国で1秒間に1個売れている!” って言うのも納得。
素直に “もっと食べたい!” って思うおいしさです。

冷凍庫に常備しておけば、お弁当にも使えて便利♪

油で揚げることひと手間で、外はサクサク、中はジューシーな唐揚げが完成です!

このモニターレポートの商品はこちら

行列のできる唐揚げお試し1袋

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

おうちごはん ?? 行列のできる唐揚げ キーマカレー 冷奴 唐揚げは本家かつめし亭さんの特製のタ...

ぴょんさん

家族みんなが大好きなからあげ とっても気になっていた全国で1秒間に1個売れる行列店の唐揚げ~ その...

BLACKさん

袋を開けた瞬間ふわわ〜っとにんにくの効いた唐揚げの香りがしました。鶏肉自体にしっかり味付けされて...

行列のできる唐揚げ、届きました! 唐揚げって定期的に食べたい気分がやってくるメニューのひとつで...

本家かつめし亭様の行列の出来る唐揚げ当選しました!! ずっと食べたかったのでとっても嬉しいです! 揚...

nyatteさん

ふと、おいしい熱々のからあげが食べたくなるときがあります。 コンビニでも、いろんなおいしいフライ...

楽天で高評価なのでずっと気になっていた 『行列のできる唐揚げ』 食べて納得、これは美味しいです...

解凍して揚げるだけの状態で届きました! 上手に揚げられるか不安でしたが、衣付けまで終わっているので...

「行列のできる唐揚げ」試食させていただきました。 実は以前、コンビニの商品開発をしていたことがあ...