ジューシーな唐揚げ!|モニター nyatteさん

 

モニターレポート

ジューシーな唐揚げ!

nyatteさん (30代 / 女性)

 2020/07/14

ふと、おいしい熱々のからあげが食べたくなるときがあります。
コンビニでも、いろんなおいしいフライドチキンや焼鳥を買えるけれど、なんか味気ない。
おいしいからあげがおうちで簡単に作れたら、いいなぁ。

ということで届きました!
開けると冷凍されたパウチと、揚げ方の紙が一緒に入っています。
パウチを開けるとにんにくのいいにおい。
揚げ物なんてめったに家でしないので、大量の油を使うのは気が引ける。。ということで揚げ焼きに挑戦。
冷凍で水分があるからか、少し油はねが気になりますが、こんがり焼き色がつくまで揚げます。

少し心配だったので、オーブントースターで追加焼き。
食べてびっくりしたのが、そのジューシーさ!
うまみのある肉汁がかじった途端出てきます。
さすが専門店の唐揚げです。
味がしっかり付いているけど、そんなに濃くない、重くない。
お弁当にもいいですね。
たくさん用意したら、ごちそうになりますねー。
ごちそうさまでした

このモニターレポートの商品はこちら

行列のできる唐揚げお試し1袋

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

おうちごはん ?? 行列のできる唐揚げ キーマカレー 冷奴 唐揚げは本家かつめし亭さんの特製のタ...

ぴょんさん

家族みんなが大好きなからあげ とっても気になっていた全国で1秒間に1個売れる行列店の唐揚げ~ その...

鶏肉自体にしっかり味付けをし、また鶏肉自体の本来持っているうまみを引き出すことを考え、自家製秘伝...

BLACKさん

袋を開けた瞬間ふわわ〜っとにんにくの効いた唐揚げの香りがしました。鶏肉自体にしっかり味付けされて...

行列のできる唐揚げ、届きました! 唐揚げって定期的に食べたい気分がやってくるメニューのひとつで...

本家かつめし亭様の行列の出来る唐揚げ当選しました!! ずっと食べたかったのでとっても嬉しいです! 揚...

楽天で高評価なのでずっと気になっていた 『行列のできる唐揚げ』 食べて納得、これは美味しいです...

解凍して揚げるだけの状態で届きました! 上手に揚げられるか不安でしたが、衣付けまで終わっているので...

「行列のできる唐揚げ」試食させていただきました。 実は以前、コンビニの商品開発をしていたことがあ...