人気の理由に納得!専門店の味|モニター sheenaさん

 

モニターレポート

人気の理由に納得!専門店の味

sheenaさん (40代 / 女性)

 2020/07/14

楽天で高評価なのでずっと気になっていた
『行列のできる唐揚げ』
食べて納得、これは美味しいです。

からあげって、おうちで作ろうとするとなかなか面倒なもので、鶏肉に下味つけて置くところからだと何時間もかかります。
揚げた時もカラッといかなかったり、結局下味ついてなかったり。
かと言っていつもお店で買ってばかりなのも気が引ける。
なので、しっかり下味がついて、衣もついて、解凍して揚げるだけのこれはとっても嬉しい商品でした。

何も考えず5〜6分、フツーに揚げただけなのに、なんでこんなにジューシーでカラッと揚がるのか不思議。

揚げる前から、そしてもちろん揚げる後も
にんにく醤油のよう香りがして、食欲をそそります。
ひと口かじると衣はカリッとしていて、中はしっとり柔らかく肉汁があふれてくるほど。
味は想像より薄めでしたが、薄味好きな人はそのまま、濃いのが好きなら塩胡椒やマヨをかけたりと好みでアレンジ自在なので、濃すぎるより良いと思いました。
家族にも大好評で、一袋だけ揚げたら争奪戦に。
実際に全国で1秒に1個売れているというのも頷けます。
一袋が200gで、コロンとしたサイズのお肉が5〜6個入りと小分けされているので、お弁当用や晩酌のお供、1人分のお夕飯にも必要な分だけ作れて便利。

唯一の不満は、美味しいから1人1袋でも全然足りない、って事です。
1人で3袋は食べたい!
梱包やお店の対応も丁寧なので、まとめ買いしちゃおう!と思います。

このモニターレポートの商品はこちら

行列のできる唐揚げお試し1袋

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

おうちごはん ?? 行列のできる唐揚げ キーマカレー 冷奴 唐揚げは本家かつめし亭さんの特製のタ...

ぴょんさん

家族みんなが大好きなからあげ とっても気になっていた全国で1秒間に1個売れる行列店の唐揚げ~ その...

鶏肉自体にしっかり味付けをし、また鶏肉自体の本来持っているうまみを引き出すことを考え、自家製秘伝...

BLACKさん

袋を開けた瞬間ふわわ〜っとにんにくの効いた唐揚げの香りがしました。鶏肉自体にしっかり味付けされて...

行列のできる唐揚げ、届きました! 唐揚げって定期的に食べたい気分がやってくるメニューのひとつで...

本家かつめし亭様の行列の出来る唐揚げ当選しました!! ずっと食べたかったのでとっても嬉しいです! 揚...

nyatteさん

ふと、おいしい熱々のからあげが食べたくなるときがあります。 コンビニでも、いろんなおいしいフライ...

解凍して揚げるだけの状態で届きました! 上手に揚げられるか不安でしたが、衣付けまで終わっているので...

「行列のできる唐揚げ」試食させていただきました。 実は以前、コンビニの商品開発をしていたことがあ...