トマト農家さんならではの「ごちそうピクルス」|モニター まさちゃまさん
モニターレポート
静岡県は御殿場かつまたファームさんの「ごちそうピクルス」シリーズから3点。
ブラックにゴールドの印字の高級感あふれる化粧箱で届きました!
ビジュアルがおしゃれだと、中を開ける時のわくわくドキドキ感がたまりません。
カラフルでかわいい瓶詰めのピクルスたち!
様々な野菜が透明の瓶にぎゅっと詰められていて、凄くかわいい!
●グリーントマトとオリーブのごちそうピクルス
●魚専用ごちそうピクルス
●ミニトマトとナタデココのデザートピクルス
どれから開栓するか、めちゃくちゃ悩みました。
まずはデザートピクルスから。
ピクルスというからには、お酢が入っているわけですが、酸味と甘みが絶妙!
懐かしのナタデココの食感も楽しく、ミニトマトはやさしい。レモンは皮まで柔らかく、ヨーグルトのトッピングとしていただきました。
アイスクリームにも合いそうです。
次に気になったのは、魚専用。
香りがとても良くて、魚料理の名脇役となりました。私は白身に合わせたけれど、赤身にも合いそう!
最後に、グリーントマトとオリーブ。
トマト生産者ならではの赤くないグリーントマトをハーブの香りとともに格上げされています。
他にも「肉専用」や「だしマイスター」とのコラボ商品など、魅力的な種類が展開されています。
農家さんならではの発想で、名前の通りの「ごちそうピクルス」ごちそうさまでした!
自分へのご褒美に。またセンスの光る贈り物として良さそうです。
このモニターレポートの商品はこちら

富士山麓謹製 ごちそうピクルス
かつまたファーム様の 富士山麓謹製 ごちそうピクルス をいただきました🙏✨ 富士山の麓でつくる ...