トマト農家さんならではの「ごちそうピクルス」|モニター まさちゃまさん

 

モニターレポート

トマト農家さんならではの「ごちそうピクルス」

まさちゃまさん (40代 / 女性)

 2023/05/15

静岡県は御殿場かつまたファームさんの「ごちそうピクルス」シリーズから3点。

ブラックにゴールドの印字の高級感あふれる化粧箱で届きました!

ビジュアルがおしゃれだと、中を開ける時のわくわくドキドキ感がたまりません。


カラフルでかわいい瓶詰めのピクルスたち!
様々な野菜が透明の瓶にぎゅっと詰められていて、凄くかわいい!
●グリーントマトとオリーブのごちそうピクルス
●魚専用ごちそうピクルス
●ミニトマトとナタデココのデザートピクルス

どれから開栓するか、めちゃくちゃ悩みました。

まずはデザートピクルスから。
ピクルスというからには、お酢が入っているわけですが、酸味と甘みが絶妙!
懐かしのナタデココの食感も楽しく、ミニトマトはやさしい。レモンは皮まで柔らかく、ヨーグルトのトッピングとしていただきました。
アイスクリームにも合いそうです。

次に気になったのは、魚専用。
香りがとても良くて、魚料理の名脇役となりました。私は白身に合わせたけれど、赤身にも合いそう!

最後に、グリーントマトとオリーブ。
トマト生産者ならではの赤くないグリーントマトをハーブの香りとともに格上げされています。

他にも「肉専用」や「だしマイスター」とのコラボ商品など、魅力的な種類が展開されています。

農家さんならではの発想で、名前の通りの「ごちそうピクルス」ごちそうさまでした!

自分へのご褒美に。またセンスの光る贈り物として良さそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

富士山麓謹製 ごちそうピクルス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

かつまたファーム様の 富士山麓謹製 ごちそうピクルス をいただきました🙏✨ 富士山の麓でつくる ...

かつまたファームさんの ごちそうピクルス お試ししてみました♪ 我が家に届いたのはこちらの3種類 ...

まず、これがピクルス!?と驚くほど華やかで色鮮やかで、ピクルスの概念を書きかえられました。お魚料理...

「富士山麓謹製 ごちそうピクルス」をお試しさせていただきました。 コンセプトは「旬を吸収」旬の時...

おうちごはんのお供にはもちろん、ギフトにもオススメ! 旬の時期に収穫した色とりどりの厳選野菜を使用...

🌿 ごちそうピクルス 御殿場にある、かつまたファームさまより、黒い箱にゴールドのロゴが入ったボッ...

富士山の麓の冷涼ま気候と清浄な雪解け水を活かして四季折々の野菜を栽培している 静岡県御殿場の「か...

旬の時期に収穫した 色とりどりの厳選野菜を使用した バリエーションに富んだ素敵なピクルス🥗 ...