いろいろ楽しめる、ごちそうピクルス|モニター h_voice毎日ごはんさん
モニターレポート
🌿
ごちそうピクルス
御殿場にある、かつまたファームさまより、黒い箱にゴールドのロゴが入ったボックスで、3本のピクルスが届きました。
ごちそうピクルス
魚専用ごちそうピクルス
デザートピクルス
きゅうりと海老じゃこ昆布のごちそうピクルスをいただきました。酢が余りきつくなく、きゅうりの歯応えも良く、美味しかったです。
気になるのは、魚専用のごちそうピクルス。
ハーブとバジルの香りに、ドライヴェルモットのほのかな甘みと香りのピクルス。添えるだけで赤魚料理を引き立てるそうで。
ピクルス液と生クリーム、塩コショウ、バターで、絶品フレンチソースも簡単に作れるそう。是非作ってみたいです。
トマトとナタデココのデザートピクルスは、ヨーグルトやチーズケーキに合うそうなので、ヨーグルトにかけていただきます。
他にも肉専用のピクルスもあるそうなので、いろいろチェックしたいと思います。
このモニターレポートの商品はこちら

富士山麓謹製 ごちそうピクルス
かつまたファーム様の 富士山麓謹製 ごちそうピクルス をいただきました🙏✨ 富士山の麓でつくる ...