正にごちそう!かつまたファームのごちそうピクルス♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

正にごちそう!かつまたファームのごちそうピクルス♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/04/07

おうちごはんのお供にはもちろん、ギフトにもオススメ!
旬の時期に収穫した色とりどりの厳選野菜を使用し、バリエーションに富んだピクルス。

かつまたファームの、富士山麓謹製ごちそうピクルスをお取り寄せ。

かつまたファームではこちらのピクルスを、富士山の麓の冷涼な気候と清浄な雪解け水を活かして栽培。
彩り、味わい豊かなバラエティーに富んだ下記7種のピクルスを、保存料不使用で製造しています。

・肉専用ごちそうピクルス
・魚専用ごちそうピクルス
・グリーントマトとオリーブのごちそうピクルス
・大根とゆず梅かつおのごちそうピクルス(出汁和風)
・きゅうりと海老じゃこ昆布のごちそうピクルス(出汁和風)
・さつまいもとあずきのデザートピクルス
・ミニトマトとナタデココのデザートピクルス

わが家のおうちごはんで楽しんだのは、、、
肉専用、大根とゆず梅かつお(出汁和風)、さつまいもとあずき。

仕上げの過程で、可愛らしい見た目にこだわってるとのことで。
瓶の中に見える、野菜本来の色見をカラフルに活かした鮮やかな色合いがすごく素敵。

肉専用ごちそうピクルス は塩とオリーブオイルを少々プラスし、トマトソース風にして。
表面をカリっと焼き上げたチキンステーキにかけて?のせて?食べてみたけど、爽やかなトマトの風味とお上品な酸味が最高に美味。

鶏肉の脂との相性も抜群で、お家ではなかなか出すことのできない味。
洋食店とかで出てくるような、すごく贅沢な味わいのチキンステーキになりました♡

大根とゆず梅かつおのごちそうピクルス(出汁和風)は、ゆずの香り、梅の酸味、かつおのコクのバランスが絶妙。
酸味は出汁が効いている優しい甘みがあるので、全体的にまろやかな味わいです。

#さつまいもとあずきのデザートピクルス は、シナモンの芳醇な香りが贅沢に広がります。

もっと甘いのかなと思ってたけど、後味にさつまいもの優しい甘さがほわんとくるくらい?
ヨーグルトやパンケーキと合わせたらすごく美味しくなると思うけど、ご飯のおかずでも全然イケちゃう感じのスッキリとした味わいです。

大根とゆず梅かつおとさつまいもとあずきは、ごはんの時には箸休め的に。
晩酌ではおつまみにって感じで、ちょこちょこと楽しむ感じの食べ方が個人的に一番好きな食べ方でした。

このピクルスは他と一味違った、本当ごちそう!って思える味わい。
見た目も鮮やかで素敵だし、ごちそうピクルスってネーミング通りの贅沢ピクルスでした♡

賞味期限が約6ヶ月以上あるところも、重宝できるGOODポイント👍

また、パッケージデザインも瓶の形も可愛らしく。
わが家に届いた3本セットは、外箱もしっかりしていて素敵だったりしたので。

お世話になっている方へのギフトや、親しい方へのプレゼントなどにもオススメの逸品です☺

このモニターレポートの商品はこちら

富士山麓謹製 ごちそうピクルス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

かつまたファーム様の 富士山麓謹製 ごちそうピクルス をいただきました🙏✨ 富士山の麓でつくる ...

かつまたファームさんの ごちそうピクルス お試ししてみました♪ 我が家に届いたのはこちらの3種類 ...

静岡県は御殿場かつまたファームさんの「ごちそうピクルス」シリーズから3点。 ブラックにゴールドの...

まず、これがピクルス!?と驚くほど華やかで色鮮やかで、ピクルスの概念を書きかえられました。お魚料理...

「富士山麓謹製 ごちそうピクルス」をお試しさせていただきました。 コンセプトは「旬を吸収」旬の時...

🌿 ごちそうピクルス 御殿場にある、かつまたファームさまより、黒い箱にゴールドのロゴが入ったボッ...

富士山の麓の冷涼ま気候と清浄な雪解け水を活かして四季折々の野菜を栽培している 静岡県御殿場の「か...

旬の時期に収穫した 色とりどりの厳選野菜を使用した バリエーションに富んだ素敵なピクルス🥗 ...