東北の優しさを感じることができるトマトジュース|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

東北の優しさを感じることができるトマトジュース

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/11/29

正直トマトジュースはあんまり好きではなかったの。
トマトは好きなんですよ、最近のトマトは美味しいし。
どうしてかっというと、なんだかしょっぱいし、青臭いから。
ところが、ところが、この南郷トマト100%「夏秋」は美味しい!!
本当に美味しいと初めて思いました。
福島県の会津で丁寧に作られた日本一ともいわれる美味しい南郷トマトをそのままジュースにしています。
けっこうどろどろなんです。
トマトをそのまま詰め込んだかのよう。
でも口当たりはとっても滑らかです。
味もトマトそのまま。
無添加なので塩なども入っていません。トマトのおいしさをそのまま感じることができます。
青臭くないという秘密は手作業で丁寧にあく取りをしているからなんだそうです。
完熟した絶品トマトを使っているから、すっぱくなくてむしろ甘いんです。トマトジュースが苦手な方にもおすすめです。
料理にも向いているそうですが、もったいないですね。
っていうか、このまま、スープとして飲んでもいいかも~

このモニターレポートの商品はこちら

南郷トマト100%ジュース夏秋

同じ商品のモニターレポート

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 南郷トマト100%ジュース夏秋 」 https://...

最近トマトっていろいろな種類を見かけますよね。 そしてトマトジュースもネットとかだと、ちょっと珍...

昼夜の寒暖差が大きいと言われる南会津で丁寧に育てられた南郷トマト。 こうした気候は糖度が高く、身...

この度、ありがたいことにご縁がありまして 株式会社食農価値創造研究舎様 南郷トマト100%ジュース ...