すっきり♪快適な毎日♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

すっきり♪快適な毎日♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2019/03/14

今回は生活習慣サポートサプリ「痛快生活」をいただいてみました。

私自身、元々あまり太っているわけでもなく、食事を制限することもありませんでした。
今でも変わらず食事をしているのですが、年々自分の健康に不安を感じてきました。
運動も一年を通してほとんどすることがなく、実際に体力もあまりないので、歩くだけでも辛いと感じる事もしばしば。
このままでは…と思っていました。

この痛快生活は足の付け根が気になる、ムズムズ、歩くのが辛い方におすすめ。

チャックの付いた袋に入っており、一袋180粒入り。
1日6粒が目安で約1ヶ月分です。

ニオイは少し酸っぱい感じのニオイがしますが、抵抗はありませんでした。

実際に飲んでみましたが、嫌な味は全くせず、これなら続けられそうです。

・プリン体が気になる
・飲み会が多い
・脂っこい食事が好き
・運動不足

上記のような方にはオススメのサプリメント。

尿酸の材料となるプリン体は食物からの摂取だけではなく、運動によるエネルギー消費や体内でも作られます。
尿酸の量は体内で毎日半数以上が入れ替わり一定に保たれていますが排出がうまくいかないと血液中の尿酸の量が増え、トラブルの原因に。

「プリン体ゼロ」などと良く耳にしますが、摂取をセーブするだけではなく、毎日しっかり排出することも大切なのだとか。

排出をサポートしてくれるのが「ヒュウガトウキ」

セリ科の植物で別名「日本山人参」。
尿酸を汗や尿で排出する働きのあるYN-1成分。
巡りや排出をサポートします。



もう一つが「クエン酸」。

尿酸はアルカリ環境下だと溶けやすいことに着目。
アルカリ化を促して排出をサポート。
余分な物を溜め込まないようにする働き。

それぞれの効果で、痛快生活は「促す」「流す」「出す」の3step処方を開発。

これで毎日快適に歩けるサポートをしてくれるのです♪


食生活が変化するにつれ、最近では年齢問わず身体の不調を訴える方が多くなったように思います。

この痛快生活は毎日気軽に続けることができ、年齢問わず健康をサポートしてくれるサプリメントです。

将来の自分の健康に不安を感じている方は是非一度試してみてほしいと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

痛快生活

同じ商品のモニターレポート

ななさん

今回、紹介させて頂きますのは「痛快生活」です。 足跡のパッケージから、(足の臭いを軽減させてくれ...

気になる食生活をサポートするサプリメント 痛快生活 をモニターしました。 一見膝痛の商品かと思いま...

こちらの『痛快生活』は、 様々なスポーツ系ドリンクやサプリメントの原料として 使われているという...

からだ物語の痛快生活をお試しさせていただきました。 プリン体が気になる、飲み会が多い、脂っこい...

エンリッチライフファクトリーズ株式会社様より痛快生活をモニターさせていただきました???? ありがと...

痛快生活♡

 2019/03/12

痛快生活をご紹介します♪ 痛快生活 180粒(約30日分) 2,980円(税別) 痛快生活は、生活習慣に不安...

痛快生活

 2019/03/04

クエン酸と日本山人参を独自ブレンド した飲みやすい錠剤タイプの サプリメントです。 こちらは ・...

エンリッチライフファクトリーズ株式会社さんよりモニターさせていただきました。 こちらはこんな悩...

「痛快生活」は、パッケージと商品名からも連想される通り、生活習慣サポートサプリです(^^) 痛風の...

痛快生活

 2019/02/04

からだ物語 痛快生活 180粒 クエン酸含有食品 クエン酸と日本山人参を独自ブレンドした飲みやす...

食べることも飲むことも大好きです。 37年間体内に蓄積されたものって出せているのかな? そんなことを...

みるくさん

パッケージの足のイラストやネーミングから、「痛風・プリン体・親指の付け根の痛み」のイメージがパッ...

昔から脂っこいものが好きで、から揚げや天ぷらなどをよく食べています。 若い頃は揚げ物を食べても...

様々なスポーツ系ドリンクやサプリメントの原料として使われているクエン酸3成分と高千穂の秘草「日本山...