痛快生活♡|モニター ぴかりんさん

 

モニターレポート

痛快生活♡

ぴかりんさん (30代 / 女性)

 2019/03/12

痛快生活をご紹介します♪

痛快生活
180粒(約30日分) 2,980円(税別)

痛快生活は、生活習慣に不安を抱える方、食生活が気になる方向けのサプリメントです。
様々なスポーツ系ドリンクやサプリメントの原料として使われているクエン酸3成分と、高千穂の秘草、日本山人参(ヒョウガトウキ)を独自ブレンド。
気になる食生活をサポートします。

―こんな方に―
電球プリン体が気になる
電球飲み会が多い
電球脂っこい食事が好き
電球運動不足

☆ヒョウガトウキがアルコールの排出をサポート
ヒョウガトウキは、日本古来から生息しているセリ科の植物。
別名「日本山人参」とも呼ばれ、江戸時代には神の薬として珍重されていました。
特に注目したいのが、尿酸を汗や尿で排出する働きのあるYN-1成分。
巡りや排出をサポート。

☆クエン酸によるアルカリ化で、溜め込まない生活に。
「痛快生活」は尿酸が酸性環境下では結晶になりやすく、アルカリ環境下だと溶けやすいことに着目。
クエン酸を配合することで、アルカリ化を促し排出をサポート。
余分なものを溜め込まないようにしました。

私は、プリン体が気になる訳ではないのですが、飲酒量が多い事、脂っこい食事が好きなのと、運動不足と、当てはまる項目が多いです。
健康が気になる年齢でもあるので、健康の為に食事内容を変えたり、運動をしたりと生活習慣を変えれば良いとわかってはいるものの、なかなか変えられないのが現実。
そんな私にぴったりな痛快生活を約1か月飲み続けてみました。

緑がイメージカラーの痛快生活。
袋はチャック式で便利です。

白くて丸い錠剤で、大きさは飲みやすい大きさです。
少し漢方のようなにおいがありますが、嫌なにおいではありません。

飲む量は、1日6粒が目安。
空腹時をさけ、水またはぬるま湯で飲みます。
1度に6粒飲むのではなく、3粒程度に分けて飲むのが良いとの事で、私は朝食と夕食の後に3粒ずつ飲むようにしていました。
お水で飲んでいましたが、味を感じることがなく飲みやすかったです。

約1か月飲み続けてみて、体重が減ったとかそのような変化は感じられませんでしたが、痛快生活を飲んでいれば安心といった気持になれました。
毎日飲み続ける事で、笑顔な毎日を過ごせそうです。
良かったら、痛快生活チェックしてみてください♡
https://karada-monogatari.com/supplements/tsukaiseikatsu

このモニターレポートの商品はこちら

痛快生活

同じ商品のモニターレポート

今回は生活習慣サポートサプリ「痛快生活」をいただいてみました。 私自身、元々あまり太っているわ...

ななさん

今回、紹介させて頂きますのは「痛快生活」です。 足跡のパッケージから、(足の臭いを軽減させてくれ...

気になる食生活をサポートするサプリメント 痛快生活 をモニターしました。 一見膝痛の商品かと思いま...

こちらの『痛快生活』は、 様々なスポーツ系ドリンクやサプリメントの原料として 使われているという...

からだ物語の痛快生活をお試しさせていただきました。 プリン体が気になる、飲み会が多い、脂っこい...

エンリッチライフファクトリーズ株式会社様より痛快生活をモニターさせていただきました???? ありがと...

痛快生活

 2019/03/04

クエン酸と日本山人参を独自ブレンド した飲みやすい錠剤タイプの サプリメントです。 こちらは ・...

エンリッチライフファクトリーズ株式会社さんよりモニターさせていただきました。 こちらはこんな悩...

「痛快生活」は、パッケージと商品名からも連想される通り、生活習慣サポートサプリです(^^) 痛風の...

痛快生活

 2019/02/04

からだ物語 痛快生活 180粒 クエン酸含有食品 クエン酸と日本山人参を独自ブレンドした飲みやす...

食べることも飲むことも大好きです。 37年間体内に蓄積されたものって出せているのかな? そんなことを...

パッケージの足のイラストやネーミングから、「痛風・プリン体・親指の付け根の痛み」のイメージがパッ...

昔から脂っこいものが好きで、から揚げや天ぷらなどをよく食べています。 若い頃は揚げ物を食べても...

様々なスポーツ系ドリンクやサプリメントの原料として使われているクエン酸3成分と高千穂の秘草「日本山...