溜め込まないサプリ☆痛快生活|モニター mayさん

 

モニターレポート

溜め込まないサプリ☆痛快生活

mayさん (60代 / 女性)

 2019/02/27

エンリッチライフファクトリーズ株式会社さんよりモニターさせていただきました。

こちらはこんな悩みの方向けのサプリですよ。

・プリン体が気になる。
・飲み会が多い。
・脂っこい食事が好き。
・運動不足

何となくピンっと来るものがありませんか?
最近、プリン体を気にする方が増えている気がします。
ビールとかでも、プリン体ゼロなんてのも出たりしてますね。
プリン体は、通常分解されて体内から排出されるのですが
排出能力以上が体にたまると、痛風になったりするらしいです。

よく足の親指の付け根が急に痛くなるのが痛風だと聞いたことがあります。
すごく怖いです。
歩くのもツライぐらいの激痛らしいですよ。

プリン体が多い食事を制限するという方法の一方、
排出を促すという方法もあるらしいんです。

それが、この痛快生活です。

主な特徴は、日本山人参(ヒュウガトウキ)
それにクエン酸三大成分です。

日本山人参(ヒュウガトウキ)は、日本古来のセリ科の植物。
尿酸を汗や尿で排出する働きがあり
めぐりや排出をサポートしてくれるそうですよ。
こちら、高千穂で採取されているそうです。

もう一つがクエン酸。
身体がアルカリ環境にあると、尿酸が溶けやすいんだそうです。
クエン酸によってアルカリ化し、排出をサポートしてくれますよ。

このように、、自然由来のものだというところに安心感がありますね。

飲むのは1日6粒です。
空腹時を避けて、1日2回ぐらいにわけて飲むといいそうなので
私は、朝と昼の食後に飲みました。

小粒で飲みやすいです。
味もないので、気にせず飲めると思います。
噛まずにお水で飲みました。
1日に6粒で5カロリーですよ。

食事や運動不足など、いつ痛風になってもおかしくないので
予防の意味でも飲んでいきたいです。

足の付け根がむずむずするなんて方は必見ですよ。

エンリッチライフファクトリーズ株式会社さん、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

痛快生活

同じ商品のモニターレポート

今回は生活習慣サポートサプリ「痛快生活」をいただいてみました。 私自身、元々あまり太っているわ...

ななさん

今回、紹介させて頂きますのは「痛快生活」です。 足跡のパッケージから、(足の臭いを軽減させてくれ...

気になる食生活をサポートするサプリメント 痛快生活 をモニターしました。 一見膝痛の商品かと思いま...

こちらの『痛快生活』は、 様々なスポーツ系ドリンクやサプリメントの原料として 使われているという...

からだ物語の痛快生活をお試しさせていただきました。 プリン体が気になる、飲み会が多い、脂っこい...

エンリッチライフファクトリーズ株式会社様より痛快生活をモニターさせていただきました???? ありがと...

痛快生活♡

 2019/03/12

痛快生活をご紹介します♪ 痛快生活 180粒(約30日分) 2,980円(税別) 痛快生活は、生活習慣に不安...

痛快生活

 2019/03/04

クエン酸と日本山人参を独自ブレンド した飲みやすい錠剤タイプの サプリメントです。 こちらは ・...

「痛快生活」は、パッケージと商品名からも連想される通り、生活習慣サポートサプリです(^^) 痛風の...

痛快生活

 2019/02/04

からだ物語 痛快生活 180粒 クエン酸含有食品 クエン酸と日本山人参を独自ブレンドした飲みやす...

食べることも飲むことも大好きです。 37年間体内に蓄積されたものって出せているのかな? そんなことを...

パッケージの足のイラストやネーミングから、「痛風・プリン体・親指の付け根の痛み」のイメージがパッ...

昔から脂っこいものが好きで、から揚げや天ぷらなどをよく食べています。 若い頃は揚げ物を食べても...

様々なスポーツ系ドリンクやサプリメントの原料として使われているクエン酸3成分と高千穂の秘草「日本山...