体の不調改善に期待を抱けるサプリメント!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

体の不調改善に期待を抱けるサプリメント!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/03/14

からだ物語の痛快生活をお試しさせていただきました。

プリン体が気になる、飲み会が多い、脂っこい食事が好き、運動不足などが気になる方にオススメのサプリなんですが…
私は全て当てはまっています(^^;

ここまで全て当てはまると、これはもう有無を言わさず飲めってことかなとw
ということで、早速飲み始めてみることにしました!

こちらは、クエン酸と日本山人参を独自ブレンドしたサプリ。
レモンなどの柑橘類や梅干しに多く含まれるクエン酸と天孫降臨の地と伝承される宮崎県の高千穂地方の植物、日本山人参を独自ブレンドしたサプリメントです。

レモンなどの柑橘類や梅などに含まれているクエン酸は疲労回復、ストレスや疲れなどに効果があると言われています。
体が元気にること+代謝や体感がUPすることで、美容への効果も期待できる成分です。

日本山人参は高血圧や糖尿病の改善・回復に加えて、肩こりや冷えなど慢性的な不調の改善にも期待のできる成分。

ここ最近話題になっている抗アレルギー・抗炎症効果もあるので、こちらも健康面だけでなくカラダの中から美しく…と。。。
日本山ニンジンもクエン酸同様、美肌への効果など美容面への効果にも期待できる成分です。

クエン酸と日本山人参…
最強のコラボですね!

これは効果、効能に大いなる期待を抱けます。

1日の6粒が目安。
粒は小さめなので飲みづらいことはないのですが、2回に分けた方が良いみたいなので…朝と晩に3粒づつ飲むようにしました。

毎日飲むようになってから体が元気になってきているかな?
全身が重怠い~みたいな症状が日常茶飯事だったけど、ここ最近は倦怠感が薄れフットワークが軽くなってきています。

お腹の調子も良く、スッキリな毎日を送っています。

劇的に改善したわけではなく、まだ多少程度なので効果絶大とまでは言えないのですが…
特に体が重怠いみたいな症状は、痛快生活を飲み始めてから感じなくなってきているので^^

少しづつだけど辛い症状が改善・解消されてきているのは、痛快生活のおかげなのかなと思っています。

飲み続けていれば、体の不調も全て解消できるかも?
という期待を抱けるサプリメント。

今後も続けて飲んでいきたいですね^^

このモニターレポートの商品はこちら

痛快生活

同じ商品のモニターレポート

今回は生活習慣サポートサプリ「痛快生活」をいただいてみました。 私自身、元々あまり太っているわ...

ななさん

今回、紹介させて頂きますのは「痛快生活」です。 足跡のパッケージから、(足の臭いを軽減させてくれ...

気になる食生活をサポートするサプリメント 痛快生活 をモニターしました。 一見膝痛の商品かと思いま...

こちらの『痛快生活』は、 様々なスポーツ系ドリンクやサプリメントの原料として 使われているという...

エンリッチライフファクトリーズ株式会社様より痛快生活をモニターさせていただきました???? ありがと...

痛快生活♡

 2019/03/12

痛快生活をご紹介します♪ 痛快生活 180粒(約30日分) 2,980円(税別) 痛快生活は、生活習慣に不安...

痛快生活

 2019/03/04

クエン酸と日本山人参を独自ブレンド した飲みやすい錠剤タイプの サプリメントです。 こちらは ・...

エンリッチライフファクトリーズ株式会社さんよりモニターさせていただきました。 こちらはこんな悩...

「痛快生活」は、パッケージと商品名からも連想される通り、生活習慣サポートサプリです(^^) 痛風の...

痛快生活

 2019/02/04

からだ物語 痛快生活 180粒 クエン酸含有食品 クエン酸と日本山人参を独自ブレンドした飲みやす...

食べることも飲むことも大好きです。 37年間体内に蓄積されたものって出せているのかな? そんなことを...

みるくさん

パッケージの足のイラストやネーミングから、「痛風・プリン体・親指の付け根の痛み」のイメージがパッ...

昔から脂っこいものが好きで、から揚げや天ぷらなどをよく食べています。 若い頃は揚げ物を食べても...

様々なスポーツ系ドリンクやサプリメントの原料として使われているクエン酸3成分と高千穂の秘草「日本山...