一度食べたらやみつき!一粒一粒が粒立った絶品コシヒカリ|モニター お肉ちゃんさん

 

モニターレポート

一度食べたらやみつき!一粒一粒が粒立った絶品コシヒカリ

お肉ちゃんさん (30代 / 女性)

 2022/01/17

とっても美味しいお米が届きました。

特別栽培米コシヒカリ
金崎さんちのお米

独自の栽培方法により作られている信州のブランド米です。

なんとこちら、その品質は、平成13年に皇室新嘗祭献穀米に選ばれ実際に皇室に献上されたほど。
他にも全国米・食味分析コンクール金賞受賞
、米・食味分析鑑定コンクール:国際大会優秀賞受賞など、たくさんの賞を受賞しているんだそう。

炊きあがったお米、食べる前からいつも食べてるお米と見た目がもう違う!
きらきらつやつや光ってる〜〜!

ひとくち頬張ってびっくり。
お、美味しい〜〜!!!
一粒一粒が粒立っていて、弾力があります。
口に広がるお米の優しい甘みがたまらない!
家族も「今日のお米とっても美味しいけどどうしたの??」と驚いてました。
あまりに美味しくて、私も家族も、今まで食べてたお米じゃ我慢できないかもしれない(笑)

夕食にいただいて残った分は夜食用におにぎりにしてみましたが、冷えても美味しさは変わらず。
夕食と夜食あわせてお茶碗3杯ほどぺろりと食べてしまいました(笑)

しばらくはこの美味しいお米が食べられると思うと幸せ〜!
なくなったらリピートしちゃおうかな♪

皇室献上米という名に間違いなし。
是非食べていただきたい絶品のコシヒカリです。ご賞味あれ。

このモニターレポートの商品はこちら

特別栽培米コシヒカリ金崎さんちのお米

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

平成13年皇室献上米に選ばれた金崎さんちのお米。 私の人生の中では間違いなく一番おいしかったお米...

北信州飯山産の「量より質」を重視して栽培された【金崎さんちのお米】 地元でも有名な涌井清水の湧き...

平成13年皇室献上米に選ばれた 金崎さんちのお米🍚 せっかくいいお米なのでお水もいい お水で炊いて...

毎日食べるお米。 お財布と相談して、安いお米を買ったら 家族からブーイング…。 やっぱり、お米は美...

皇室献上米に選ばれたことのある、 金崎さんちのお米をお試しさせて頂きました。 まず、袋を開けて...

新嘗祭献穀米 特別栽培米コシヒカリ 湧水でそだった、金崎さんちのお米 平成13年に皇室献上米に選...

飯山産コシヒカリは平成13年、新嘗祭献穀米・皇室献上米になったそうです! 量より質を重視した農法で...

金崎さんちのお米、新米が届きました!最近新潟に行く機会があり、そちらで頂いた魚沼産コシヒカリがとっ...