皇室献上米最高でした|モニター Cocoさん

 

モニターレポート

皇室献上米最高でした

Cocoさん (30代 / 女性)

 2021/12/01

この度は素敵なモニターに参加させて頂きましてありがとうございます。
家族共々、とっても楽しみにしていました。
おうちのお米がなくなり、やっと金崎さんちのお米を炊ける日はご飯も合わせて少しいつもより豪華なものが食べたいなと、私の大好きなお刺身にしました。
ご飯が炊き上がった瞬間からとってもツヤツヤで既に普段のご飯との違いを感じました。
本当に美味しくて、お刺身を乗せて食べるのが大好きな私ですがお刺身よりもご飯が進んでしまい、2度オカワリをしました笑
お米が美味しいとおかずまで倍美味しく感じるんだなぁとつくづくお米の大事さを感じました。
日本人に生まれてとても幸せを感じました。
皇室献上米にも選ばれたということでこのモニターを通して金崎さんちのお米を知ったのでとても、素敵な機会になりました。
若い頃はお米の美味しさや違いを感じなかったりあまり気にしてこなかったのですがこの歳になり、お米の大切さを日に日に感じています。
これからも金崎さんちのお米はずっとお世話になると思います。
この度は本当にありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

特別栽培米コシヒカリ金崎さんちのお米

同じ商品のモニターレポート

特別栽培米コシヒカリ金崎さんちのお米 毎日の食卓にプレミアム米で至福のひととき! 金崎さんちの...

金崎さんちのお米を食べてみました🍚 この飯山産コシヒカリは平成13年、新嘗祭献穀米・皇室献上米になっ...

金崎さんちのお米 お米コンクールで賞を多数獲っている 『“皇室献上米″』のプレミアムで素晴らしいお...

北信州・飯山で育てられた美味しい特別栽培米「金崎さんのお米」を体験させて頂きました?✨ . 日本人...

本気で美味しい!と思ったお米です。 お米って、毎日食べるものだから美味しいものを選びたいです。 ...

chiara203さん

特別栽培米コシヒカリ 『金崎さんちのお米』 をいただきました???✨ 新米✨精米したてのお米が届きま...

長野県飯山市のお米【金崎さんちのお米】をお試しさせていただきました。 長野県のお米ということで...