家族の「おいしい!」をたくさんもらいました!|モニター miRaiさん

 

モニターレポート

家族の「おいしい!」をたくさんもらいました!

miRaiさん (30代 / 女性)

 2020/02/07

いつもは自分で目分量で割り下を作っていましたが、やはり目分量というのが大まかすぎていつも同じ味にならず薄かったり、濃くなってからくなったり、、割り下を作るのは難しいと感じていました。
今年は味付けに迷わないように今回の商品を使って「すき焼き」を作りました。
成分表示をみるとふだんつくる割り下と同じような調味料を使っているし、具材などはいつもと同じなのに家族の反応はとても大きかったです。
いつもと違うね、今日はしっかり味付けあっておいしいねなど。
あまり料理の感想を言わないのでこんなにも反応があるとこの商品を使って良かったなと思いました。
やはりそこにはこだわりがたくさんあって配合などもたくさん考えられているんだろうなと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

美酒佳肴わりした

同じ商品のモニターレポート

わりした

 2020/01/20

年末年始やお祝い事など、家族が集まる時によくすき焼きを作ります。 しかし、わりしたって甘過ぎたり...

美酒佳肴わりした(白濃)、届きました! わりしたとして売られているものといえばすき焼き用を想像します...

料理人も絶賛するプロの品質 有名グルメ雑誌編集長監修 美酒佳肴 わりした 完熟で牛スジ煮込みとそ...

「美酒佳肴わりした」は、白濃・完熟・淡口の3種類があり、今回私は、淡口を使わせていただきました。淡...