ウイルス・花粉対策が空間噴霧でできる♡専用卓上噴霧器|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ウイルス・花粉対策が空間噴霧でできる♡専用卓上噴霧器

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/07/16

ウイルス・花粉対策が空間噴霧でき、気になるニオイやウイルス対策にぴったりな専用卓上噴霧器です。
上部に丸みがあって、スタイリッシュなフォルムです。
専用卓上ディフューザーで、噴霧器(加湿器)に6倍希釈の弱酸性次亜塩素水「科学者が考えた 除菌・消臭水」を入れて使用します。
人がいる空間での使用は、必ず50ppm以下での使用となっています。
これは、労働安全衛生法の基準となっている空気中の濃度(0.5ppm)を超えない範囲で設定しています。
塩素ガスは発生しないので、ツンとするニオイもありません。
安全に使えるので、うれしいです。
使い方は簡単です。
専用卓上噴霧器に、弱酸性次亜塩素水を入れて、ボタンを押すだけです。
ボタンを押すだけで、空間噴霧してくれます。
ウイルスや花粉対もでき、不快なニオイも消臭してくれます。
スチームが出る箇所を変えるのも、ボタンを押すだけなので、とても簡単です。
スチームの箇所は、上と斜めに一か所ずつです。
自分好みに使えます。
広い空間の菌を不活化できるので、うれしいです。
除菌・消臭力は、次亜塩素酸ナトリウムの80倍なので、高い効果があるので、コロナ禍の今、とても重宝しています。
アルコール、塩素なども使用していない次亜塩素酸水溶液なので、安全・安心です。
お肌にかかっても、問題ないので、安心して使えます。
出てくるスチームに、マスクや手をかざすだけで除菌でき、とても手軽に除菌できて、忙しい方にもおすすめしたいです。
リビングで使用していますが、子ども部屋や寝室などにも楽に持ち運びできます。
充電できるので、コンセントが遠いところでも使いやすいです。
かっこいいフォルムなので、インテリアの一部のようにもなり、お気に入りです。

このモニターレポートの商品はこちら

専用卓上噴霧器

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

まだまだ油断できない日常が続いていて、消毒や除菌ももはや日常の当たり前の業務のようなものですね。 ...

#株式会社ユナイテッドスマイルズ #卓上噴霧器 #卓上加湿器 #加湿器 #加湿 #卓上 #充電式 #USB ...

ウィルス対策として、除菌が必須のご時世。 家の外でも中でも除菌には気を遣いますよね。 そこ...

すーちゃんmamaさん

科学者が考えた除菌・消臭水の 卓上ディフューザーを使ってみました???? お店ではたまに見かけた事...

riiiiiiiicさん

人と環境に優しい 科学者が考えた除菌・消臭水。 イオン交換製法によって、水と食品添加物のみで作...

ゆうちゃんさん

目に見えないウイルスや花粉は、どこにいるか分からないのですごく怖いですよね? 手指の消毒やマスク...

科学者が考えた 除菌・消臭水&専用卓上噴霧器お試しさせて頂きました✨ このコロナ禍で見えない菌やウ...

コロナ対策として手指の除菌が欠かせない日々が続きますね。 アルコール消毒で手指の荒れに悩んでい...

お洒落で便利 持ち運べる 充電式卓上噴射機と 【科学者が考えた除菌・消臭水】 弱酸性次亜塩素...