スイッチひとつで空間除菌|モニター riiiiiiiicさん

 

モニターレポート

スイッチひとつで空間除菌

riiiiiiiicさん (40代 / 女性)

 2021/07/16

人と環境に優しい
科学者が考えた除菌・消臭水。

イオン交換製法によって、水と食品添加物のみで作られているそう。
子供やペットがいても安心して使えるそう。
安心感がありますよね。

今回、ブラックの専用噴射器と一緒に使わせていただきました。

この時期、除菌には敏感。
気が付いたらスプレーするようにしているけど、これはスイッチ入れておけば自動的に空間除菌してくれるからとっても便利です。

そして何より嬉しいのが充電式ということ!
これ重要ポイントです。

コンセントにつなぐタイプだと使う場所を選ぶけど、これは玄関先、トイレ、キッチンなどどこでも好きな場所に置けちゃいます。
家中好きな場所で使えるのはありがたい。

そしてこれからの季節に気になるのがキッチンの匂い。
朝起きてリビングに行くとキッチンから漂うあの匂い。
(カウンター式キッチンなのでリビングも臭う)
排水溝なのか、ゴミ箱からなのか、、、、。
色々対策してきたけど、どうもこれ!っていう対策方法に辿り着いてなかったんです。

そこで使い始めたのがこちら。
これは消臭効果もあるから、寝る前にキッチンに置いてスイッチオン。
寝ている間、空間を除菌!
これを使った翌朝は、朝起きた時に感じていた不快感のある匂いが軽減されているように感じます。

よくある除菌剤はアルコールなどの強い匂いがしますが、これはほぼ匂いを感じないのも嬉しい。

とっても頼りになる除菌・消臭剤と噴射器。
これからもお世話になります!

このモニターレポートの商品はこちら

専用卓上噴霧器

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

まだまだ油断できない日常が続いていて、消毒や除菌ももはや日常の当たり前の業務のようなものですね。 ...

#株式会社ユナイテッドスマイルズ #卓上噴霧器 #卓上加湿器 #加湿器 #加湿 #卓上 #充電式 #USB ...

ウィルス対策として、除菌が必須のご時世。 家の外でも中でも除菌には気を遣いますよね。 そこ...

すーちゃんmamaさん

科学者が考えた除菌・消臭水の 卓上ディフューザーを使ってみました???? お店ではたまに見かけた事...

ウイルス・花粉対策が空間噴霧でき、気になるニオイやウイルス対策にぴったりな専用卓上噴霧器です。 ...

ゆうちゃんさん

目に見えないウイルスや花粉は、どこにいるか分からないのですごく怖いですよね? 手指の消毒やマスク...

科学者が考えた 除菌・消臭水&専用卓上噴霧器お試しさせて頂きました✨ このコロナ禍で見えない菌やウ...

コロナ対策として手指の除菌が欠かせない日々が続きますね。 アルコール消毒で手指の荒れに悩んでい...

お洒落で便利 持ち運べる 充電式卓上噴射機と 【科学者が考えた除菌・消臭水】 弱酸性次亜塩素...