コロナ対策に専用噴霧器で空間除菌も|モニター ひとみんさん

 

モニターレポート

コロナ対策に専用噴霧器で空間除菌も

ひとみんさん (30代 / 女性)

 2021/05/31

コロナ対策として手指の除菌が欠かせない日々が続きますね。

アルコール消毒で手指の荒れに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そんな手指の荒れに悩んでいる方にもオススメの除菌アイテムをご紹介したいと思います!

?科学者が考えた除菌・消臭水

イオン交換製法で作られた弱酸性の次亜塩素酸水になります。

ウイルス除去、除菌、消臭など幅広く使用可能。

アルコールや塩酸を使用していないので、肌や食器に直接かかってもOK?‍♀️

可燃性もなく、金属腐食にもほぼ影響なし?

マスクに吹きかけて消臭&除菌したり、生ゴミの嫌な臭いの消臭にも使えます。

イオン交換製法により、高い安全性と有効成分の長期間保持の両方を実現。

さらに、専用卓上噴霧器を使用することにより、空間除菌も可能なんです!

噴霧器から吹き出されたミストに手をかざすと手の除菌ができるんです✨

これならアルコールで肌荒れを起こす心配なく使えます♫

?専用卓上噴霧器

科学者が考えた除菌・消臭水 を水道水で6倍希釈し噴霧すると空間除菌が可能に?

ミストに手やマスクをかざすとポイント除菌も?

飛沫感染や浮遊菌によってテーブルや洋服にも付着したウイルスも除菌できます。

私は主に会社で使用したいと思ってます!

リモートワークで出社する機会は減りましたが、近くの席の方がよく咳をしていて…?

どうしたものか…と困っていましたが、こちらの除菌・消臭水と噴霧器を併用する事でこの悩みも緩和できそうです?

噴霧器はリチウムイオン電池内蔵?
吹き出し口は2箇所?

1回クリック:上部からの持続噴霧
2回クリック:上部と側面からの持続噴霧
3回クリック:上部と側面からの間隔噴霧
4回クリック:側面からの持続噴霧
5回クリック:稼働停止
(スイッチ長押しで稼働停止)

噴霧器本体はブラック以外にホワイトもあります。

色んなものの除菌や空間除菌も可能、安心安全に使えるとっても便利なアイテムです✌️

コロナ対策として、これからも使い続けたいと思います!

素敵な商品をありがとうございました❤️

このモニターレポートの商品はこちら

専用卓上噴霧器

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

まだまだ油断できない日常が続いていて、消毒や除菌ももはや日常の当たり前の業務のようなものですね。 ...

#株式会社ユナイテッドスマイルズ #卓上噴霧器 #卓上加湿器 #加湿器 #加湿 #卓上 #充電式 #USB ...

ウィルス対策として、除菌が必須のご時世。 家の外でも中でも除菌には気を遣いますよね。 そこ...

すーちゃんmamaさん

科学者が考えた除菌・消臭水の 卓上ディフューザーを使ってみました???? お店ではたまに見かけた事...

ウイルス・花粉対策が空間噴霧でき、気になるニオイやウイルス対策にぴったりな専用卓上噴霧器です。 ...

riiiiiiiicさん

人と環境に優しい 科学者が考えた除菌・消臭水。 イオン交換製法によって、水と食品添加物のみで作...

ゆうちゃんさん

目に見えないウイルスや花粉は、どこにいるか分からないのですごく怖いですよね? 手指の消毒やマスク...

科学者が考えた 除菌・消臭水&専用卓上噴霧器お試しさせて頂きました✨ このコロナ禍で見えない菌やウ...

お洒落で便利 持ち運べる 充電式卓上噴射機と 【科学者が考えた除菌・消臭水】 弱酸性次亜塩素...