✨♥自宅で気軽に四日市名物のトンテキの味を食べられる!甘みと酸味とにんにくの絶妙なハーモニー♥✨|モニター SHIROTAさん
泉万醸造のイヅマン 大トンテキのたれをお試ししています。
🍀容量&価格🍀
200ml 税込450円
🍀感想🍀
トンテキは好きな料理の1つなのですが、自宅にある調味料で作ると外で食べたものに比べて味がボンヤリとしてハッキリしないのが悩みでした。
イヅマンの大トンテキのたれを使えば、自宅でも本格的な四日市のトンテキの味を楽しめると聞いて惹かれていました。
塩コショウを振った豚肉を焼いて、最後にイヅマン 大トンテキのたれと絡めるだけでとっても簡単なのが良いですね。
タレのコクのある甘みと適度な酸味とにんにくの旨味がお肉の味と合わさってどんどん食べ進められました。
タレの色が結構濃いので辛いかなと思ったのですが、ちょうど良い味でした。
最後にタレだけを煮詰めたものをお肉に追加でかけても美味しかったです。
自宅ではこの味わいはやはり再現できそうにないので、この価格で自宅でも簡単に本格的なトンテキの味を再現できてとても嬉しかったです。
イヅマン 大トンテキのたれはトンテキだけでなく、チャーハンや唐揚げの下味、焼きそばなど様々なアレンジができるようなのでこれからまた他のレシピも試してみたいと思っています。
🍀特徴🍀
🌸三重県四日市名物の大トンテキを手軽に作ることができる調味料です。
🌸まろやかな酸味と旨味を持つたれににんにくペーストの風味と砂糖の甘味を加えてあります。
🌸チャーハンや焼きそば、唐揚げの下味など様々な料理にも使えます。
🍀
🍀
🍀
泉万醸造のイヅマン 大トンテキのたれは、焼いて絡めるだけで自宅にいるのに本場のトンテキの味が楽しめて、様々なアレンジ料理にも使える、絶妙な甘さと酸味とにんにくの旨みでご飯がどんどん進んでしまう魔法のようなタレでした♥✨
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/01291158_601379e868400.jpg)
イヅマン 大トンテキのたれ
焼きそばソースのような匂いで 食欲がそそる大トンテキのたれ!🐷 お肉を焼いて、仕上げにタレを絡め...