塗るBCAA!(ビーシーエーエー)

塗るBCAA!(ビーシーエーエー)

スポーツジムなどで身体を鍛えている方ならプロティンやサプリメントでおなじみの
BCAAを気になる部位に直接塗るクリームです。

BCAAは、バリン、ロイシン、イソロイシンからなる分岐鎖アミノ酸です。
筋肉成分として、広く認知されております。
そして、BCAAは体内で合成できない必須アミノ酸です。
牛肉やマグロなどの高級食材に多く含まれ、必須アミノ酸として
サプリメントもそれなりの金額で販売されております。

サプリメントなどを口径摂取しても、いつになったら気になる部位に届くのか?
飲用されている方々も様々な疑問を持たれているかと思われます。

バリン、ロイシン、イソロイシンの配合比率で体感も異なり、
お肌に合う配合にもこだわりました。
特にBCAAは、水に溶けにくい性質です。
吸収性に優れたBCAAに変える技術開発に成功しました。
お肌を整えながら吸収・浸透(※各層まで)します。
アミノ酸の大きさは、コラーゲンの1/3000のサイズです。
お肌を温感成分でほんのり温めやわらげ浸透しやすい環境をさらに整えます。

夕方、脚がパンパンになる方。
階段の昇り降りなど、膝、腰に違和感がある方。
朝起きて、気になる部位に塗ってください。
そして、 就寝時ににも塗っておやすみください。

ぜひ、塗るBCAAをお試しください。

商品URL
https://impreza.co.jp/ab-2/