制約も少なくて続けやすい|モニター まつやさん

 

モニターレポート

制約も少なくて続けやすい

まつやさん (30代 / 女性)

 2021/09/28

コロナ禍で私自身も出かけることが少なくなりましたが、3歳になる娘が遊ぶ場所が減って困っていました。
地域のイベントや子供向けのレッスンが中止になり、再開しているところもありますがやはり感染が怖くて行けていません。

今回いえフィットで子供向けの運動レッスンに参加させていただきました。
オンラインレッスンでお家にいながら、先生や他の参加者の方と楽しく体を動かせて楽しそうでした。

正直参加するまではオンラインでのレッスンには否定的で、やはり臨場感や一体感がないのではと思っていました。
でも実際してみると、先生の工夫や声掛けでリアルと変わらず楽しめます。
娘はどちらかと言うと人見知りするタイプなので、いつもの自宅でリラックスした雰囲気の中参加できるのも良かったようです。

チケット制なので、毎回必ず参加しなくてもいいのも気楽で子供の体調や機嫌に合わせてできました。
ほかの講座も選んだりと自由に時間や都合に合わせてレッスンを選べるのもとても使いやすかったです。
コロナ禍がどこまで続くかわかりませんが、新しい習い事としてありかも!と前向きに考えています。

このモニターレポートの商品はこちら

オンラインフィットネス いえフィット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社エキスプレススポーツさんの『オンラインフィットネス いえフィット』をお試しさせていただきま...

おうちで、家族で楽しめるオンラインフィットネス。 いえフィット このご時世で、ジムに通うの...

モニターをさせて頂きましたが、まずこのモニターをしなくても無料でいくつかのレッスンがお試し可能で...

オンラインフィットネス 「いえフィット」をお試しさせていただきました。 フィットネスダンスをや...