オンラインフィットネス 「いえフィット」|モニター まゆさん

 

モニターレポート

オンラインフィットネス 「いえフィット」

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/09/14

オンラインフィットネス 「いえフィット」をお試しさせていただきました。

フィットネスダンスをやってみました。
私本当にリズム感がなくて(笑)
写真を撮ってもらってた主人にも散々言われましたし、自覚しています。

なので、自宅で他の人の目に触れずできるって凄く気楽なんですよね!

他の人がいたら、もうダンスどころではありません!

驚いたのが一緒に受講していたのが小さな子供さんとおじいさまだったんです!
イメージでは主婦の方が多いのかなと思っていたのですが、意外でした!

幅広い年代の方に利用されているんですね!


オンラインフィットネスサービス「いえフィット」は2021年4月にサービスを開始。

運動の初心者さんでも大丈夫ですよ。
経験豊富なインストラクターさんがリードしますので、初めての方でも安心してくださいね。


「いえフィット」は、家族みんなが楽しめるサービスです。


ストレッチやヨガなどのクラスもあります。レッスンに肩コリや腰痛に効くことを意識した動きを取り入れているそうですよ。

リモートワークによる運動不足の解消などにも役立ちますよね。


パソコンがなくてもインターネットの接続ができるスマホやタブレットがあれば参加できます。


インストラクターさんがコミュニケーションをとりながらレッスンをすすめてくれますので、楽しいです。

なにより一人で運動するよりも頑張れますし、これなら継続できると感じました。

私もこれからも続けてみたいなと思えるオンラインフィットネスです。
気になった方は是非とも試してみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

オンラインフィットネス いえフィット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社エキスプレススポーツさんの『オンラインフィットネス いえフィット』をお試しさせていただきま...

おうちで、家族で楽しめるオンラインフィットネス。 いえフィット このご時世で、ジムに通うの...

モニターをさせて頂きましたが、まずこのモニターをしなくても無料でいくつかのレッスンがお試し可能で...

コロナ禍で私自身も出かけることが少なくなりましたが、3歳になる娘が遊ぶ場所が減って困っていました。...