IBRO PCA 美容液|モニター ぺんやんさん

 

モニターレポート

IBRO PCA 美容液

ぺんやんさん (30代 / 女性)

 2021/03/04

IBRO PCA 美容液をモニターさせていただきました。

色々なスキンケアを使ってきましたが、PCAなんて成分は聞いたことないなって思っていました。
それもそのはず!世界初の特許化合物だそうです。
なんでも、エラスチン線維の再生、新生を促進する成分なんですって。
それだけで、期待大ですね。

中は水色のおしゃれな瓶に入った美容液。
美容液と言いつつ、販売名がアイブロピーシーエーローションとなっています。

いい成分は最初に肌に入れるほうがいいと思っているので、私は洗顔後に1番最初にこちらを塗っています。(おそらく本来は化粧水のあとに塗るものです)
そのあとに化粧水→クリームの順に使っています。

刺激がなく、少量でも伸びがいいです。
香りも特にありません。
肌なじみがよく、肌に浸透しました。
使い続けることで肌をよくしてくれる感じがしました。

このモニターレポートの商品はこちら

アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION-

同じ商品のモニターレポート

医師が開発した 疲れた肌にごほうび、 ちょっと贅沢な美容液です。 しわ、かさつき、くすみが気に...

休みの日は、ちょっぴり贅沢をしてお肌を労わってます。 《世界初の特許化合物 PCA 配合》 皮膚の...

皆様、毎日寒いですね。 空気も乾燥しお肌はカサカサになっていませんか。 お肌の乾燥はシワやくすみ...

疲れた肌を体の芯から癒す世界初の特許美肌成分PCA (ピーシーエー) を配合した、これまでに体験したこと...