Skip to content

冬の乾燥にも負けない美容液|モニター ハナさん

 

モニターレポート

冬の乾燥にも負けない美容液

ハナさん (40代 / 女性)

 2021/02/27

皆様、毎日寒いですね。
空気も乾燥しお肌はカサカサになっていませんか。
お肌の乾燥はシワやくすみの原因にもなるので、気をつけたいものですね。
私もお肌の乾燥は激しいので毎日保湿をしていますが、どうしても乾燥してしまうのです。
そんな時に
アイブロ美容液
クリームではなく美容液⁉︎
と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
美容液でも凄いんです。

手に取ると美容液よりコックリとしたテクスチャーです。
少量でものびが良いのでお顔全体に伸ばす事ができますよ。
こんな少量で本当に保湿ができるのかしら。
と不安になってしまいそうですね。
これが驚きなんです。
朝アイブロ美容液をお肌に馴染ませ、夕方自分の顔を見て見ると、
びっくり
潤いが続いているんです。
特に職場では乾燥が激しい環境なので、仕事終わりに顔を見てみるとシワシワで、今日も疲れた顔になっているななんて思うのですが、こんなに潤いが続いている自分の顔を見ると気分も上がってきます。
この潤いの秘密は、
シワの原因は、老化や紫外線によって皮膚の弾力性を保つエラスチン線維が減少すること大人になるとエラスチン線維は減少するのみです。これまで壊れたエラスチン線維を復元する方法はないとされてきました。
そこでアイブロが開発したのが、これまでになかった、まったく新しい美肌成分PCAです。
PCAはこれまでになかったまったく新しい美肌成分です。PCAは長年の医学研究を基にアイブロが独自に開発したエラスチン線維の再生と新生を促進する世界初の特許化合物です。PCAがグングン肌に浸透し、体の奥から肌に弾むようなハリを与えることは科学的に証明されています。
この潤いの理由、納得できますよね。
これからも使い続けていきたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION-

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

IBRO PCA 美容液

 2021/03/04

IBRO PCA 美容液をモニターさせていただきました。 色々なスキンケアを使ってきましたが、PCAなんて...

休みの日は、ちょっぴり贅沢をしてお肌を労わってます。 《世界初の特許化合物 PCA 配合》 皮膚の...

医師が開発した 疲れた肌にごほうび、 ちょっと贅沢な美容液です。 しわ、かさつき、くすみが気に...

疲れた肌を体の芯から癒す世界初の特許美肌成分PCA (ピーシーエー) を配合した、これまでに体験したこと...