世界初のPCA入り美容液!|モニター Nozomiさん

 

モニターレポート

世界初のPCA入り美容液!

Nozomiさん (30代 / 女性)

 2021/02/28

休みの日は、ちょっぴり贅沢をしてお肌を労わってます。
《世界初の特許化合物 PCA 配合》
皮膚の弾力成分を復元 
アイブロ 美容液 30ml 19,800円(税込)
をお試しさせて頂きました!
最後のお肌の曲がり角、50代からでも
間に合う次世代スキンケア。
アイブロ美容液は、ふっくらとハリのある肌に導く、美肌成分「PCA(ピーシーエー)」を贅沢に配合した極上の美容液です。
(アイブロ化粧水の8倍量のPCAが含まれています。)
PCAは、アイブロが独自に開発した、まったく新しいモチモチ・プルプル・ツヤツヤ成分です。
疲れた肌を体の芯から癒し、肌に弾むようなしっとりとした潤いを与え、みずみずしくツヤのある肌へと甦らせます。
PCAとは、アミノ酸代謝物のひとつ、
ピロリドンカルボン酸のこと。
NMF(天然保湿因子)の約12%を占める
重要な成分です。
表皮中にあるPCAのうち、97%は角質層に集中しているの!
保湿にかなり重要な役割を果たしているんですよ。
とろみのあるテクスチャで、ゆっくり浸透していく感じです。
お休みの日は、贅沢な気分を味わいたい。

このモニターレポートの商品はこちら

アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION-

同じ商品のモニターレポート

医師が開発した 疲れた肌にごほうび、 ちょっと贅沢な美容液です。 しわ、かさつき、くすみが気に...

IBRO PCA 美容液

 2021/03/04

IBRO PCA 美容液をモニターさせていただきました。 色々なスキンケアを使ってきましたが、PCAなんて...

皆様、毎日寒いですね。 空気も乾燥しお肌はカサカサになっていませんか。 お肌の乾燥はシワやくすみ...

疲れた肌を体の芯から癒す世界初の特許美肌成分PCA (ピーシーエー) を配合した、これまでに体験したこと...