1週間位で効果がではじめました。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

1週間位で効果がではじめました。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/01/21

疲れた肌を体の芯から癒す世界初の特許美肌成分PCA (ピーシーエー) を配合した、これまでに体験したことがない新感覚美容液です。
テクスチャは、すごくやわらかいジェルな感じです。
少量でも伸びがいいので顔全体にまんべんなく塗ることができます。
香りもさわやかでボトルのブルーのイメージそのものって感じです。
肌への浸透も早くスーッとなじんでくれます。
シワ・たるみ・ほうれい線の主な原因は、老化や紫外線(日焼け)によって皮膚の弾力性を保つエラスチン線維が減少することです。
大人になるとエラスチン線維は減少しますが、これまで、壊れたエラスチン線維を復元する方法は「ない」とされてきました。
しかし、PCA (ピーシーエー)はエラスチン線維の新生と再生を促してくれます。
いい時代になりましたよね。
使用してから1週間くらいでしょうか、実感できているのはくすみが改善されてきたことと肌のかさつきがまったくなくなったことです。
あと、ほうれい線に関していろいろとケアやマッサージもしているのもあると思いますが薄くなってきました。
ダイエットして結構やせたので顔のたるみが気になってしょうがなかったんですが徐々に改善されてきています。

50代からでも間に合う次世代スキンケアです。
少しでも早くケアしたほうがいいことだと思っているので50代になる前に出逢えてラッキーでした。
使えば使うほどエラスチン線維が再生されていくと思うと毎日のスキンケアが楽しくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION-

同じ商品のモニターレポート

医師が開発した 疲れた肌にごほうび、 ちょっと贅沢な美容液です。 しわ、かさつき、くすみが気に...

IBRO PCA 美容液

 2021/03/04

IBRO PCA 美容液をモニターさせていただきました。 色々なスキンケアを使ってきましたが、PCAなんて...

休みの日は、ちょっぴり贅沢をしてお肌を労わってます。 《世界初の特許化合物 PCA 配合》 皮膚の...

皆様、毎日寒いですね。 空気も乾燥しお肌はカサカサになっていませんか。 お肌の乾燥はシワやくすみ...