「美味しい!チャーシューと山わさびの相性が抜群です♪」|モニター のふあさん

 

モニターレポート

「美味しい!チャーシューと山わさびの相性が抜群です♪」

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/06/19

とろとろチャーシューと山わさびのコラボが美味しすぎる【山わさびチャーシュー】のご紹介です。


「北海道兜」さんのチャーシューと山わさびのセット。

手軽に美味しいチャーシュー丼ができます♪
それも想像を超える美味しさで、感動しました!!️

山わさびソースだけで、ご飯が何杯も食べられます(笑)

特徴をまとめると…
●北海道産ブランド豚肉「夢の大地 四元豚」使用。
●北海道産山わさびソース。
●職人が付きっ切りで最良の状態に仕上げた作り方。
●焙煎醤油らーめん秘伝のたれ。
●添加物・化学調味料不使用。

北海道からはるばるクール宅急便で届きます。

1人前のセットで
●チャーシュー
●山わさびソース
が入っています。

作り方は超簡単!!️
チャーシューをレンチン1分30秒、または湯煎で2分で完成。
山わさびソースは温めずそのまま使います。

今回は、夫婦でダイエット中のため、ご飯茶碗で。
1人前を2人で分けても、十分チャーシューを堪能できましたよ

彩りを考えて、海苔、カイワレ、胡麻をトッピング!!️
山わさびはソースは、後から好みで足すスタイルにしました。

チャーシュー、湯煎をしている時から、とろとろ~♪
袋の中には溶け出した脂が。
「モッタイナイ…」と思うほどです(笑)

とてもお上品なチャーシュー。
繊細な味ですが、豚さんの臭みが全くありません。
職人さんのこだわりと優しさが伝わる、丁寧に作られた美味しいチャーシューです

そして山わさびソースも絶品!!️
ツンツンするわさびを想像していましたが、まろやかで適度な辛み。

とろとろチャーシューとの組み合わせが最高で、ご飯が進みます♪
夫婦で「美味しいね~」とご機嫌でした。

レンチンするだけで絶品チャーシュー丼ができて、なおかつ見栄えも豪華!!️
ダイエットが成功した暁には、リピ購入を考えています。

楽天で購入できますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね

このモニターレポートの商品はこちら

北海道産 山わさび チャーシュー

同じ商品のモニターレポート

真空パックに入った状態で、冷蔵便で届きました。 真空パックを開けると、ソースとチャーシューが別...

札幌ラーメン屋、北海道兜の本格派チャーシュー。 北海道産 山わさびちゃあしゅうを堪能。 TVや雑誌...

ryujunさん

山わさび?? 多分食べたことがありません。 山わさびっていうぐらいだからワサビに似た味なのかな~ ...

チルドで届きましたが、午前中に受け取りをできなかったので夕方再度配達してもらいました。 中身はな...