衝撃の美味しさ♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

衝撃の美味しさ♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/06/17

札幌ラーメン屋、北海道兜の本格派チャーシュー。
北海道産 山わさびちゃあしゅうを堪能。

TVや雑誌でも話題になっている、こちらの名物チャーシュー。

口の中に入れた瞬間とろけていきます。
そして、とろ~んととろけた直後にチャーシューの旨味が口の中全体に広がります。

豚臭さは一切なく、すっごくお上品&贅沢な味わい。
飛伝のタレでじっくりと煮込まれた濃厚な豚肉の旨味と、後味にお上品な甘さを感じる山わさびソースの相性が抜群!

そのまま食べるのはもちろん、温かいごはんと合わせて食べるのも美味。
ごはんの温かさで更にとろけるチャーシューの舌触りが堪りません。

山わさびには美容・ダイエット・美白・デトックス・アンチエイジングなどなど…
美容面での嬉しい効能、効果もあるんですよね。

豚肉も美容&健康にはすっごく良いし。
美味しく食べてキレイになれるって…めっちゃくちゃ幸せです。

添加物や化学調味料は一切使用していないし、一般的なわさびよりも刺激はなく後味は甘かったりするので安心して食べることができます。
食事はちょっと渋め嗜好なお子様とか、大人並みに絶賛してくれる味わいかもですw

この贅沢な味わいは衝撃の美味しさ。。
チャーシューで、ここまで衝撃を受けるほど感動したのは初めてと思えるほどの美味しさでした。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道産 山わさび チャーシュー

同じ商品のモニターレポート

真空パックに入った状態で、冷蔵便で届きました。 真空パックを開けると、ソースとチャーシューが別...

とろとろチャーシューと山わさびのコラボが美味しすぎる【山わさびチャーシュー】のご紹介です。 ...

ryujunさん

山わさび?? 多分食べたことがありません。 山わさびっていうぐらいだからワサビに似た味なのかな~ ...

チルドで届きましたが、午前中に受け取りをできなかったので夕方再度配達してもらいました。 中身はな...