作り手の気持ち伝わる良質オリーブオイル|モニター ゆぅさん

 

モニターレポート

作り手の気持ち伝わる良質オリーブオイル

ゆぅさん (30代 / 女性)

 2020/07/03

直筆のお手紙と一緒に送られてきて感動。
更にオリーブオイルのボトルには、自分の名前と搾油日が入ったタグもかかっているので、特別感があります。
大切な人への贈り物にも安心して利用できます。
私は元々オリーブオイルは大好きですが、オリーブ自体は苦手…。
そのため味には敏感で、えぐみや臭みが強いオリーブオイルは食べられません。
ですので普段からちょっと良いオリーブオイルを使うようにしています。
そんな中で出会ったのが、こちらのクラフトオリーブオイルHIME-LIA。
高品質なオリーブを冷凍して搾る特別なオリーブオイルで、できたて1週間で届けてくれます。
更に1年間いつでも新鮮なオリーブオイルをいただくことができるので、私にピッタリな商品でした。
生で堪能したくて、全てそのままかけて完成する調理法にしました。
思った通りで、オリーブの風味はしっかりするのにえぐみや臭みは一切なく、ほのかな甘味も感じられコクもあり、本当に美味しい‼︎
暫くは生で堪能して、最後に加熱調理にも使ってみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

HIME-LIA(ヒメリア)

同じ商品のモニターレポート

HIME-LIAは、愛媛で搾った 「日本でいちばん新鮮」なエクストラバージンクラフトオリーブオイルです。 ...

HIME-LIAのエクストラバージンクラフトオリーブオイルは、黄金色に輝く鮮度抜群のオリーブオイルです。 ...

当選したヒメリアというオリーブオイル、とても上品ですよね。 シンプルで上品なパッケージに、香り高...

ピザ職人夫婦なので、家でも料理にオリーブオイルをよく使います。 3.4種類を使い分けていて、いろんな...