上品なオリーブオイルHIME-LIAでミートソース作った|モニター 浪速のレビュニスタさん

 

モニターレポート

上品なオリーブオイルHIME-LIAでミートソース作った

浪速のレビュニスタさん (30代 / 男性)

 2020/04/19

当選したヒメリアというオリーブオイル、とても上品ですよね。
シンプルで上品なパッケージに、香り高きデザインで洗練されたオリーブオイルという印象。手書きの手紙も同封されており、なんだかほっこりした気持ちになったのを、今でも覚えておりますよ。

ヒメリアを使ってどんな料理を作ろうかとワクワク。
まずはミートソースを作ってみようと思い立ちました。
わたくし、洗い物を少なくしたいので鍋一つでミートソースパスタを作ります。
ひき肉、パスタ、みじん切りした玉ねぎに、トマトソース、ケチャップ、ウスターソース、そしてヒメリアを一回し。7分煮込みました。出来上がったパスタを塩コショウで整え、もう一度ヒメリアを一回し。最後に、パルメザンチーズと粉パセリをパラパラと振りかけ完成。

いつもと違うオリーブオイル、ヒメリアを使ったことで、わたくしのミートソースはまた一段と上品さを獲得しました。オリーブオイルを変えただけで、わたくしの料理はまた一段高いステージへと登りつめたのです。

このモニターレポートの商品はこちら

HIME-LIA(ヒメリア)

同じ商品のモニターレポート

直筆のお手紙と一緒に送られてきて感動。 更にオリーブオイルのボトルには、自分の名前と搾油日が入っ...

HIME-LIAは、愛媛で搾った 「日本でいちばん新鮮」なエクストラバージンクラフトオリーブオイルです。 ...

HIME-LIAのエクストラバージンクラフトオリーブオイルは、黄金色に輝く鮮度抜群のオリーブオイルです。 ...

ピザ職人夫婦なので、家でも料理にオリーブオイルをよく使います。 3.4種類を使い分けていて、いろんな...