日本でいちばん新鮮なオリーブオイル「HIME-LIA(ヒメリア)」|モニター chamさん

 

モニターレポート

日本でいちばん新鮮なオリーブオイル「HIME-LIA(ヒメリア)」

chamさん (50代 / 女性)

 2020/05/25

HIME-LIAは、愛媛で搾った 「日本でいちばん新鮮」なエクストラバージンクラフトオリーブオイルです。

なんと搾って1週間の新鮮さ。酸化が進む前の鮮度の高い状態で届けられます。
風味を損なうことなく、できたての味を美味しくいただけます。

オリーブ栽培が盛んなスペインの最高級オリーブ果実だけを使用。
生の果実を収穫直後に瞬間冷凍し、搾りたいときに解凍する特許製法で、一年中いつでも旬の美味しさを味わえるそうです。

瓶のタグに私の名前と搾油日が記載されてまして、ちょっと今まで味わったことのない高級感・高揚感です。
こういうの嬉しいんですよね。

オリーブオイルそのものを味わいたかったので、フランスパンにつけていただきました。
正直、新鮮なオリーブオイルの味の違いは私に分かるかしら?と思ってましたが、今まで食べてたものと全然違いました!
ほんのりフルーティ、オイル臭さが全く、口当たりまろやかなんです。

スモークサーモンと酢たまねぎのカルパッチョにも。
コクが出て美味しかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

HIME-LIA(ヒメリア)

同じ商品のモニターレポート

直筆のお手紙と一緒に送られてきて感動。 更にオリーブオイルのボトルには、自分の名前と搾油日が入っ...

HIME-LIAのエクストラバージンクラフトオリーブオイルは、黄金色に輝く鮮度抜群のオリーブオイルです。 ...

当選したヒメリアというオリーブオイル、とても上品ですよね。 シンプルで上品なパッケージに、香り高...

ピザ職人夫婦なので、家でも料理にオリーブオイルをよく使います。 3.4種類を使い分けていて、いろんな...