まろやかなオリーブオイル|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

まろやかなオリーブオイル

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/04/15

ピザ職人夫婦なので、家でも料理にオリーブオイルをよく使います。
3.4種類を使い分けていて、いろんなオリーブオイルを試したりしているのですが、今回ご紹介するのはこちら。
【HIME-LIA(ヒメリア)】です。
注文があってから抽出するから新鮮でとっても美味しい!!
ちゃんと抽出日が明記されているのもすごいなって思いました。
色は鮮やかな黄色で、香りが強い!!
しかも若々しいフレッシュな感じです。
味はサラッと軽くて、フルーティーな感じがします。
角がないまろやかな味なので、素材の味を邪魔しないんです。
たまに癖の強いオリーブオイルだとパンにつけると臭みが出たりするのですが、これはとっても軽くてどんな料理にも合わせやすかったです。
ピザ職人なのでマルゲリータにはもちろん!
お魚を焼く時にもこれを使いました。
香りがプラスされて、味も爽やかな香りでとっても美味しくなるので感動しています。
これならギフト用にしてもいいなぁって思いました。
サラダを食べる時にも少しかけたり、ヨーグルトやお豆腐などにもよく合いました。
他にもいろいろ使えてとっても美味しくて大満足です。

このモニターレポートの商品はこちら

HIME-LIA(ヒメリア)

同じ商品のモニターレポート

直筆のお手紙と一緒に送られてきて感動。 更にオリーブオイルのボトルには、自分の名前と搾油日が入っ...

HIME-LIAは、愛媛で搾った 「日本でいちばん新鮮」なエクストラバージンクラフトオリーブオイルです。 ...

HIME-LIAのエクストラバージンクラフトオリーブオイルは、黄金色に輝く鮮度抜群のオリーブオイルです。 ...

当選したヒメリアというオリーブオイル、とても上品ですよね。 シンプルで上品なパッケージに、香り高...