冷たくして食べるとつるつる♪美味しい|モニター nanaちゃんさん

 

モニターレポート

冷たくして食べるとつるつる♪美味しい

nanaちゃんさん (30代 / 女性)

 2019/01/15

やさいのなちゅるん❁
ビューティ讃岐うどんのご紹介です♡お昼ご飯にはなにをよくたべますか?わたしは、よくおうどんをたべますよ。よく、冷凍パスタがスーパーにたくさんうられていますね。美味しそうなパスタソースがいま、たくさんあって、たべたくなるんですけど、パスタはカロリーが気になりませんか?パスタの麺がたっぷり、オイルやクリーム、チーズたっぷりなパスタソースは美味しそうだなぁ♡っておもいますが、食べると意外とどっかりきて、たべすぎたかな?とか、食べたあと、わぁ!カロリー高すぎたかも?とか、罪悪感まででてくることもあるんです 笑笑 だから、パスタはあまり食べなくなりました。それで、油っぽくなくて、つるつる食べられるのがおうどん♡和風出汁だから、カロリーも低め。しかも、おうどんの麺は食べるとお肌が柔らかくなるのよと、よく母が言っています。お蕎麦よりうどんが大好きです。お蕎麦はたまに食べるのは美味しいですが、毎日のように食べるにはむいてないですね。ちょっと味に飽きてしまいます。おうどんはくせがないからか、毎日のように食べてもあきないような食品だとおもいますね。
この、やさいのなちゅるんは
香川県高松市の香川県オリジナル野菜“食べて菜”がつかわれているんです。おうどんを食べながら、野菜も摂取できるのはうれしいですね。

さっそく作ってみました。
まず、お湯で5分間麺を茹でます。意外と早く茹で上がるのは、嬉しいですね。だいたい、パスタやお蕎麦は7〜10分はかかるものなので、このスピーディさはお手軽ですね。

冬でもお部屋が暖かいので、冷たいざるうどんにしました。

いま、わたしは、納豆に味付けもずくを入れてたべるのが大好きです。すごく美味しいので、ぜひ試してみてくださいね。
野菜のなちゅるんに乗せてみました。
野菜に海藻に、納豆の大豆、スーパー美肌メニューになりました。
本当に美味しいランチになりました。


一緒についているうどんつゆがほどよい甘さがあって、出汁がきいていてすごく美味しいですね!

なちゅるんという名前のとおり、ちゅるんと口の中にはいっていくのが、感動です。
わたしの大好きな平打ち麺で、ちょうどよい細さで、すごく美味しいです。



このお野菜、無農薬栽培しているんです。安心で安全なお野菜なんです。これを低温乾燥でじっくり乾燥しています。だから、栄養素・色・香りはそのままで、パウダーにしたものを“さぬきうどん”に混ぜ込んで、緑色の美味しそうなおうどんになりました。


やさいのなちゅるんには、2人分はいっています。
栄養素をご紹介しますね。「β-カロテン」が 約2,060μgあり、レタスの約7倍あります。抗酸化作用がある栄養素ですね。
抗酸化とは 、体内で増えた活性酸素を除去していくことです。
老化や、がん、生活習慣病などの予防になるんですよ。
活性酸素によって酸化を抑えることを、抗酸化と言い、活性酸素から体を守ることを抗酸化作用と言います。
抗酸化とは体の中を錆びつかせないつまり、酸化を抑えることになります。

緑色のやさいのおうどんを食べて、美しいお肌、健康的な身体になって、毎日健やかにすごしたいですね♡

このモニターレポートの商品はこちら

香川県産オリジナル野菜使用 やさいのなちゅるん(讃岐うどん)

同じ商品のモニターレポート

香川県産オリジナル野菜使用 やさいのなちゅるん 讃岐うどんをお試ししました。 食べて菜というものが...

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様はうどんはお好きでしょうか?3月に入りましたが、夜になると寒いのでこの時期のうどんも格別です...

パッケージを開けてみると綺麗な緑色をしたまっすぐな乾麺が入っていました。 うどんの小麦粉のかお...

おいしい

 2019/02/06
ジャスミンさん

讃岐うどんといえば、四国ですよね。 その讃岐うどんに、香川県オリジナル野菜“食べて菜”という野菜を...

先日当選した商品、やさいのなちゅるん。 香川県高松市の『西宝町アグリ工場』より、讃岐うどん×香川県...

Ellyさん

パッケージからインパクトがある綺麗な緑色のうどん。割と普段作る献立は白っぽかったり、茶色ばかりに...

パッケージには「やさい」と記載されていますが、緑色の麺ということで茶そばかな?と思っていましたが、...

やさいのなちゅるんは讃岐うどんなのですが香川生まれの『食べて菜』を粉末にし、小麦粉と一緒に練りこ...

めんつゆが2人前付き。 香川県産のオリジナル野菜 食べて菜が使われています。 麺の方は、さぬきの匠...

緑色のロゴがインパクトがあり、おいしそうです。 やさいのなちゅるん1人前で、抗酸化作用のあるといわ...

うどんは大好きで、特にコシのある讃岐うどんはは大好きです。 今回は、そんな讃岐うどんと香川県の...

香川県産オリジナル野菜使用 やさいのなちゅるん(讃岐うどん)を食べてみました。 こちらの商品は、...

香川県オリジナル野菜「食べて菜」を練り込んだうどん。「やさいのなちゅるん」をいただきました\(^o^)...

やさいのなちゅるん1人前でレタスの約7倍のβ-カロテンがあるのは驚きでした!忙しいときによく麺類を食べ...

香川県産オリジナル野菜使用した ヘルシー野菜ヌードル、やさいのなちゅるんをご紹介させて頂きます♪...

香川県産オリジナル野菜使用の 『やさいのなちゅるん』(さぬきうどん)を食べてみました? 開けた瞬間...