オシャレで美味しい!|モニター 桃さん
オシャレで美味しい!
桃さん (40代 / 女性)
干し芋紅はるか ホワイトCPをいただきました。
名前から白い干し芋???と思っていたのですが、黄色がすごくキレイな干し芋です。
見たことない黄色の鮮やかさにビックリ!!
どちらかというと茶がかってますよね、干し芋ってというイメージなのでビックリしました。どうやったらこの色になるのだろう????と興味津々です。
そしてもう一つビックリなのは、パッケージがオシャレです。干し芋好きな方はたくさんいると思いますが、このオシャレさは一段とテンションが上がりそうです。私は上がりました笑 贈っても絶対喜ばれる!
早速いただいてみました。
賞味期限までに食べられないだろう分は冷凍庫へ・・・袋のまま冷凍庫へ入れてしまったのですがそれはダメで、ラップ等で小分けして密封袋に入れて冷凍庫へ入れたら一年ほど保存可能です。
普通に食べたり、軽く電子レンジでチンしたり、本当に軽くトースターで加熱してみたりと、3パターンで食べましたが、どのパターンで食べても美味しいです。ねっとり具合も味も最高です!
冷凍したのは解凍してレンジ軽くレンジでチンで美味しいです。冷凍の仕方を間違えてしまいましたが…
ワンコもさつま芋が好きなので一緒にいただきました。美味しそうに食べてました。
食物繊維豊富なさつまいもなので体にも良く、それだけでも嬉しいのですが、紅はるかな点も嬉しいです。贅沢!
あと食感がすごくいい。ねっとりしすぎてないのですごく食べやすいです。手もべたべたしません。
あまりさつまいもが好きではない(幼稚園時代、みんなで楽しい行事であるはずの焼き芋をかたくなに食べなかった過去を思い出した)娘もぱくぱく食べてました。びっくり。ねっとりしすぎてない点と歯にくっつかない点と甘さがくどくない所が良いみたいです。
今まで食べた中で一番美味しかった、そしてオシャレすぎた干し芋。
また食べたいと思いました・・・毎日食べたい!
このモニターレポートの商品はこちら
干し芋ホワイトCP(紅はるか)
さつま芋の紅はるかを使った 【干し芋のホワイトCP】 をお試しさせていただきました♪ 干し芋のイメ...