『干し芋ホワイトCP(紅はるか)』|モニター おチビちゃんさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
『干し芋ホワイトCP(紅はるか)』について、レビュー投稿させて頂きます(^^)
商品の第一印象は、まさか干し芋が入っているとは思えない、オシャレで今どきな感じの箱に入っていて驚きました。
お土産やプレゼントとしても、使いやすいサイズの箱で良かったです(^^)
プレゼント用に箱を入れる袋も付いていて気遣いが、とても嬉しかったです。
(写真1枚目)
母と一緒に昔の頃のように、おやつに干し芋を食べたいなぁ♪と思っていたので、母に半分をプレゼントし、一緒に頂きました(^^)
柔らかくて甘くて、とても母も喜んでいました!!(写真2枚目)
こんなに柔らかくてねっとりしていて、食べやすい干し芋は初めてでした!!
さつまいもなので、少し食べただけでも小腹が満たせるので良かったです(^^)
おやつにも、おかずにもなる干し芋!また、さつまいもは、栄養いっぱいで、身体にもとってもイイので、とても気に入りました!
(写真3枚目)
見た目&味&食感&パッケージ全てが、とても良かったです(^^)
このモニターレポートの商品はこちら
干し芋ホワイトCP(紅はるか)
さつま芋の紅はるかを使った 【干し芋のホワイトCP】 をお試しさせていただきました♪ 干し芋のイメ...