染色・トリートメント効果抜群ヘナカラー|モニター ちーめいさん

 

モニターレポート

染色・トリートメント効果抜群ヘナカラー

ちーめいさん (40代 / 女性)

 2023/06/05

ゴールデンゼロ 様のヘナカラー【ブラウン】
今まで、髪の毛への負担が気になり白髪染めを避けていました。
ところが、美髪の知人から「ヘナだから綺麗になるのよ」と秘訣を教わって以降、ずっと気になっていました。
今回、商品の到着をワクワクしながら待ちました。

粉をお湯で溶かし、ぽってりとしたペーストを塗りラップを巻いてしばらく置きます。
液垂れもなく、テレビを見たり携帯を触ったり待ち時間は自由に過ごせました。

嬉しいポイントは
①自然由来オーガニック成分で安心なこと
②匂いが優しいこと
(偏頭痛持ちで、人工的な強い匂いが苦手です)
③自然な色合いであること
そして、最大のポイントは!
【髪の毛が綺麗・ツヤツヤになったこと】
艶と輝きが出て、手触りが良くなりました。
日数を経てもツヤサラが持続!
手触りが嬉しくてついつい触りたくなります、ヘアアレンジが楽しい日々です。

。腰まであるロングヘアを綺麗に保ちたいので、愛用させていただきます。

このモニターレポートの商品はこちら

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

同じ商品のモニターレポート

* Henna 5.0 organic 国際オーガニック認証ヘナ オーガニックトリートメントパウダー お試しさせ...

ここ最近のセルフカラー時には定番の、ヘナカラートリートメント。 そろそろ染め時かなと思い、ヘナ...

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」 ブラウンをお試しさせていただきました。 普段 美容院でカ...

ごんすけさん

ヘナカラートリートメントには以前からとても興味がありました。普段から髪の毛のパサつきやごわつき・...

今回、国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」をお試しさせていただきました。 ありがとうございます。 ...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  有限会社ゴーテンゼロさま \  Henna5.0をご紹介します✍️✨...

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」 お試させていただきました^^ 髪質改善できて肌にやさしいプ...