ヘナカラートリートメント!!|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

ヘナカラートリートメント!!

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/05/15

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

ブラウンをお試しさせていただきました。

普段 美容院でカラーリングをしています。
少し前までは2〜3ヶ月に1度で良かったのが、最近は1ヶ月経つと、だんだんと生え際が気になってくるようになりました。

美容院通いも大変だし、髪の毛へのダメージからホームケアに移行したいなと考えていた数ヶ月前に初めてのヘナ体験。
実際に試してみて上手く染まるのか、面倒ではないのか、などの心配は無くなりました。

こちらは ヘナパウダーの他に手袋、刷毛、クロス、耳カバーが入っていて、染めたい時にすぐに染められる一式となっています。

使用方法の説明書を熟読してスタート!!

塗布している時は、お湯で溶いているので ほんのり温かく、気持ちが良いです。

そしてカラー剤特有のツンとした香りはなく、自然由来な香りに感じました。

塗布した後も垂れたりせず、写真のような感じです。この後、ラップで巻きました。

仕上がりはというと、、上手く染まっています。私は前回のオレンジの方が好みなのですが、家族はこちらのブラウンが良いと。より自然に見え、白髪との馴染みが良いようです。

そうだ!! ヘナなら2色を好きな割合で配合できますよね、少しオレンジ多めとか。
そんなところも良いな〜と思いました。
これからヘナにしていく予定です。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

同じ商品のモニターレポート

ゴールデンゼロ 様のヘナカラー【ブラウン】 今まで、髪の毛への負担が気になり白髪染めを避けていま...

* Henna 5.0 organic 国際オーガニック認証ヘナ オーガニックトリートメントパウダー お試しさせ...

ここ最近のセルフカラー時には定番の、ヘナカラートリートメント。 そろそろ染め時かなと思い、ヘナ...

ごんすけさん

ヘナカラートリートメントには以前からとても興味がありました。普段から髪の毛のパサつきやごわつき・...

今回、国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」をお試しさせていただきました。 ありがとうございます。 ...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  有限会社ゴーテンゼロさま \  Henna5.0をご紹介します✍️✨...

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」 お試させていただきました^^ 髪質改善できて肌にやさしいプ...