国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」|モニター cocoさん

 

モニターレポート

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

cocoさん (40代 / 女性)

 2023/04/17

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

お試させていただきました^^

髪質改善できて肌にやさしいプロも認めるヘナカラートリートメント。


生産・製造行程を徹底的に管理して、不純物を徹底的に取り除き約99%まで純度を高めたヘナはトリートメント効果がより高まりるとのこと。


オーガニック成分のみ使用しているろのことなので、お肌にやさしいし、安全ですね。


ヘナの発色成分(ローソン)とインディゴの発色成分(インジカン)は非常に染色力が高く、ヘアケア業界でもトップクラスの高品質なので1回染めでもしっかり染まるととのこと。


そして商品カラーは、オレンジ、ブラウン、インディゴの3種があって、それぞれの配合の組み合わせで、好みの色合いにすることができます。

個人的には4年ほど前から、白髪染めをヘナに変えました。

普段からつかっているのですが、普段は100%ヘナのオレンジを使っています。

ブラウンは初挑戦です。

髪に塗ってから一時間放置しました。

写真ではわかりにくいですが、私の髪の毛では黄味が強くでて、白髪が緑っぽいとか、アッシュっぽいという感じになりました。

過去染めた部分はあまり色がのらずオレンジっぽいままでした。

個人的にはやっぱりオレンジが気に入っています。

このモニターレポートの商品はこちら

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

同じ商品のモニターレポート

ゴールデンゼロ 様のヘナカラー【ブラウン】 今まで、髪の毛への負担が気になり白髪染めを避けていま...

* Henna 5.0 organic 国際オーガニック認証ヘナ オーガニックトリートメントパウダー お試しさせ...

ここ最近のセルフカラー時には定番の、ヘナカラートリートメント。 そろそろ染め時かなと思い、ヘナ...

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」 ブラウンをお試しさせていただきました。 普段 美容院でカ...

ごんすけさん

ヘナカラートリートメントには以前からとても興味がありました。普段から髪の毛のパサつきやごわつき・...

今回、国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」をお試しさせていただきました。 ありがとうございます。 ...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  有限会社ゴーテンゼロさま \  Henna5.0をご紹介します✍️✨...