綺麗な発色 肌に優しいヘナ|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

綺麗な発色 肌に優しいヘナ

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2023/04/17

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」



ヘアサロン専売品にこだわるGotenzeroが、
傷んだ髪質と肌トラブルに悩む方の為に開発されたというこのヘナ5.0



気が付けばすぐに白髪が出てくるのでヘアカラーは欠かせません。

でも、ヘアカラー髪や地肌にいいのか大丈夫なのかな?って心配になりながら使っています。

ヘナは、気になっていましたが何となく使ったことがなかったのですが今回使う機会得たのでチャレンジしてみました。

カラーはオレンジ。

そんなに白髪に染めるものなので津呂髪にはそんなに色はつかないかな?



使い方は、パッケージのほうになかったので検索してトリートメントということなので、水で溶いて使ってみました。

ヘナ独特のにおいがありますが、特に気になる匂いではないです。

髪につけていくと、固まりやすくて頑張ってささっと塗ってみました。

全体に塗ってラップをして、乾燥しないほうがしっかり染まるらしいので全体にラップ!

このまま時間おいてあとは、洗い流し。

洗い流すときヘナはつるんって感じに流れたのはちょっと意外だったかな?

ヘナは意外としっかりしているので何回か洗い流しました。

タオルドライした時点で意外にもしっかり色がついていて綺麗な明るいオレンジっぽくなっていたのにはびっくり。

綺麗に染まるんだな~と感心。

ヘナ独特の香りも乾燥したら特に匂いは残っていないし。

髪質改善できる肌に優しいプロが認めるヘアカラーっていうだけありますね~

ヘナって意外といいかも!!って思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

同じ商品のモニターレポート

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」を使用してみました。 こちらの商品は、プロが認めるヘナーカ...

ヘナカラーリングをやったのは二度目。こちらは、オーガニック認証取得の化学成分が入っていなくて、環...

きさらぎさん

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」試してみました。 パッケージが葉っぱがデザインされていて、自...

オーガニック成分を配合し、頭皮と髪にやさしく染められるオーガニックヘナです。 高級感のあるおし...

有限会社ゴーテンゼロ 国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」を使ってみました! ヘアサロン専売...

Henna5.0を使ってみました。 私が使ってみたのはオレンジです。 本当にオレンジ色に染まるヘナに驚き...

世界基準の天然ヘナを100%使用!自然由来のオーガニックヘナのみ。 敏感肌の方など肌トラブルが心配な方...