国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」|モニター きさらぎさん

 

モニターレポート

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

きさらぎさん (40代 / 女性)

 2023/04/10

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」試してみました。

パッケージが葉っぱがデザインされていて、自然な感じがきれいな感じがしていいです。

髪質改善でき肌に優しい、プロが認めるヘナカラートリートメント。
世界の厳しいオーガニック認証を取得したプレミアム品質のヘナ5.0です。

オーガニック使用されているので、肌に優しい感じがしていいですよね。

生え際に白髪が目立っていたんですが、しっかり染まっていていいです。

商品の色も、オレンジ、ブラウン、インデイゴの3種類です。

私は、ブラウンを試しました。

粉の髪染めで、容器に粉とお湯を入れて、溶かして使うので、何回かに分けて使えるのがいいです。

私は、ショートなんですが、3回位は使えそうです。

貴重でステキな体験ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

同じ商品のモニターレポート

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」 ヘアサロン専売品にこだわるGotenzeroが、 傷んだ髪質と...

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」を使用してみました。 こちらの商品は、プロが認めるヘナーカ...

ヘナカラーリングをやったのは二度目。こちらは、オーガニック認証取得の化学成分が入っていなくて、環...

オーガニック成分を配合し、頭皮と髪にやさしく染められるオーガニックヘナです。 高級感のあるおし...

有限会社ゴーテンゼロ 国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」を使ってみました! ヘアサロン専売...

Henna5.0を使ってみました。 私が使ってみたのはオレンジです。 本当にオレンジ色に染まるヘナに驚き...

世界基準の天然ヘナを100%使用!自然由来のオーガニックヘナのみ。 敏感肌の方など肌トラブルが心配な方...