プロが認めるヘナーカラートリートメント|モニター にのみさん

 

モニターレポート

プロが認めるヘナーカラートリートメント

にのみさん (50代 / 女性)

 2023/04/17

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」を使用してみました。


こちらの商品は、プロが認めるヘナーカラートリートメントです。

白髪染めをするようになってからヘナを使うようになったんですが、ヘナは、化学染料を使用していないのが魅力です。

白髪を自然素材100%のみで染められることができ、トリートメント効果もあるので髪が潤うんですよね。
国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」は、世界の厳しいオーガニック認証を取得したプレミアム品質のヘナ5.0です。
傷んだ髪質と肌トラブルに悩む方の為に開発されました。

白髪染めをしたときに、頭皮の痒みの悩まされることがあるんですが、こちらのヘナは、世界基準の天然ヘナを100%使用しているので肌に優しく安全で、業界トップクラスで叶える発色持続効果があるんです。


カラーは、オレンジ、ブラウン、インディゴの3種があり、今回は、オレンジで染めてみました。
ヘナパウダーをお湯でとき、根本から毛先まで塗りました。
ラップを巻いて1時間くらい放置してから洗い流してみたの。
繰り返し染めていくことで明るいオレンジが、深みのある赤っぽい色に変わってきます。
パサパサな髪もトリートメント効果で、ハリとコシのある髪になります。


白髪染めって定期的に染めないといけないので、髪に優しいものを使いたいです。
プロが認めるヘナーカラートリートメントなら、染色力も高く、短時間で染まります。
オーガニック成分のみの使用ですから、肌に優しいのがいいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

同じ商品のモニターレポート

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」 ヘアサロン専売品にこだわるGotenzeroが、 傷んだ髪質と...

ヘナカラーリングをやったのは二度目。こちらは、オーガニック認証取得の化学成分が入っていなくて、環...

きさらぎさん

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」試してみました。 パッケージが葉っぱがデザインされていて、自...

オーガニック成分を配合し、頭皮と髪にやさしく染められるオーガニックヘナです。 高級感のあるおし...

有限会社ゴーテンゼロ 国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」を使ってみました! ヘアサロン専売...

Henna5.0を使ってみました。 私が使ってみたのはオレンジです。 本当にオレンジ色に染まるヘナに驚き...

世界基準の天然ヘナを100%使用!自然由来のオーガニックヘナのみ。 敏感肌の方など肌トラブルが心配な方...