効果を実感できるビタミンCサプリ|モニター あずきさん

 

モニターレポート

効果を実感できるビタミンCサプリ

あずきさん (40代 / 女性)

 2019/07/10

こちらはビタミンCサプリメント薬。
安定型ビタミンC・キウイ種子・フコキサンチンを、胃で溶けず腸で溶ける特殊仕様カプセルで腸までちゃんと届けてくれます。
黄色のストライプのとても可愛らしいデザインパッケージです。
しかもチャック付きなので、持ち運びや保管に便利!

原材料のこだわり
◯L-アスコルビン酸2-グルコシド(ビタミンC)
安定型ビタミンC。
一般のビタミンCに比べ、熱、酸素、光などに対し強く、酸化・分解を受けにくいそう。
価格もは一般のビタミンCに比べ高価なため、食品に使われることは稀だそうで、主に化粧品に使用されているのだとか。小腸の消化酵素により加水分解を受け、ビタミンCとなって体内に吸収されます。

◯キウイ種子油
キウイフルーツの種からとった油。
トコトリエノールとトコフェロールが含有、ポリフェノールも豊富キラキラ
オメガ3脂肪酸のひとつである「α-リノレン酸」が含まれます。

◯フコキサンチン
昆布に含まれるカロテノイドの一種で、抗酸化作用に注目されています。

サプリメントといえば、1日2〜3回飲むイメージがありますが、こちらのサプリは1日1粒でOKです。
ビタミンCは何度も飲まないといけないものだと思っていたので、1日1回で良いのは意外でした!
飲むタイミングとしては、夕飯後30分〜夜寝る前までが推奨とのこと。
よりゆっくり体内に吸収され、体が休んでいる間に消費されるのだそう。
忘れないよう、わたしは寝る前に飲むことにしました。
コロンとした割と小さめのカプセルタイプで気になるニオイなどもなく、しかも1粒で良いのでとても飲みやすく感じました♪
日々の仕事や家事でストレスを感じていますし、シミやくすみなどの肌トラブルがあるので、なるべくビタミンCを摂ろうと思っているのですが、不規則な食生活でなかなか充分に摂れません。
こちらのサプリなら手軽にしっかりビタミンCを摂れるので嬉しいです。

飲みはじめてすぐに気がついたのは、
ビタミンC含有のサプリメントを飲むと必ず尿の色が黄色くなっていたのですが、こちらのサプリは尿の色があまり変わらないなと思ったこと!

ビタミンCはサプリで吸収されない分は尿でほとんど出てしまうと聞いたことがあったので、しっかり身体に吸収できているのかなと思いました。
そして、ビタミンCと関係あるか分からないのですが、飲みはじめて1週間くらいで小指に出ていた主婦湿疹が治りはじめ、2週間くらいで綺麗に治ってしまいました。
主婦湿疹は出来はじめるとなかなか治らず、ステロイドを塗らなければ治らないと思っていました。
そろそろ皮膚科に行こうと思っていたので助かりました。
今は飲みはじめて1ヶ月となりますが、口の中を噛んで出来た口内炎が1日で治ったり、生理前でも肌荒れしないことに驚いています!

林原LSIでは、他にも色々なサプリが販売されています。
ビタミンC-α (美)の他に、フロ-ランα (活)・プラネンα (柔)・バーニンα (燃)・ワスレンα (記)など。

他のサプリメントも気になるので飲んでみたくなりました。

◯林原LSI ビタミンC-α (美) 30粒 3996円
主な成分 1粒あたり
エネルギ-:1.83kcal
タンパク質:0.08g
脂質:0.15g
炭水化物:0.04g
食塩相当量:0.0002g
ビタミンC:3.1mg
αリノレン酸:71.4mg

このモニターレポートの商品はこちら

林原LSI ビタミンC-α

同じ商品のモニターレポート

林原LSI株式がさまの ビタミンCーα お試しさせていただきました! 黄色ストライプのパッケージがオ...

小粒のソフトカプセルで、一日一粒でOKなのが嬉しいサプリ。 ビタミンCをイメージしたオレンジ色が鮮...

まりもさん

ビタミンCは美肌効果 日焼けした肌や、日焼け予防 風邪の抵抗力増強、老化防止 等 効果のあるとても...

イエローとホワイトのストライプが爽やかでオシャレなパッケージです。 何だかこの季節にぴったりです...

でんぷんや糖の研究をはじめ、トレハロースやインターフェロンなどの量産化により世界的なバイオブラン...

最近サプリメントにハマっててタピ活ならぬサプ活 しております? 今本当にオススメしたいサプリメ...

ayuuumingさん

美肌作りには欠かせないのがビタミンC? でもビタミンは体内では作れないうえに、酸素・光・熱によって...

コエタス 様より、林原LSIサプリ ビタミンC-α をお試しさせていただきました! ありがとうございます...

こちらの ビタミンCを初めて知った時、おーっ❣️っとおもったことが 安定型ビタミンCだというところな...

今から紫外線が強くなる季節です。:°ஐ♡* 美白ケアは美容液などで外からのケアもだいじですが、体の内側...

コエタス様経由で林原LSI株式会社様のビタミンC-αお試しさせて頂きました(*^^*) ビタミンCサプリですが...

ビタミンCお肌にいいと聞いてはいるもののレモンやキウイなど酸っぱいのが苦手な私はなかなか摂れません...

飲みやすい

 2019/06/10

ビタミンCってどんな効果があるの?? と思い調べてみたら 鉄分やカルシウムの吸収を助けてくれたり シ...

鮮やかなオレンジ色のソフトカプセルで、一粒がとても小さいので飲みやすいです。これは胃で溶けずに腸...

以前からすっごく気になっていたサプリメント「林原LSI ビタミンC-α」を頂いてお試しさせていただきまし...

林原LSI ビタミンC-α サプリメントといえば、まず私が思い浮かべるのはビタミンCです。 初めて飲ん...