濱縮緬マッサージングソープ

濱縮緬マッサージングソープ

濱縮緬マッサージングソープとは
「浜ちりめん」の製造工程から発生する保湿効果・抗酸化効果のあるセリシンを含んだ絹糸を固形石鹸の中に封じ込めました。
石鹸でマッサージするように洗うとゴワゴワの肌もツルツルに。
男女兼用で使える自然派洗顔石鹸です。

浜ちりめんとは
滋賀県長浜市には300年前から続く「浜ちりめん」という伝統的絹織物産業があります。
絹に独自の織物加工でシワをつくり、風合いのある着物生地に仕上げます。
絹に含まれるたんぱく質の効果で浜ちりめんの工場で働く女性は皆さん寒い冬でもみずみずしくきれいな手をされています。

キメの整ったモチモチの肌に
石鹸の中に封じ込めた絹糸は、ちりめん加工の過程で柔らかな素材になっています。
石鹸表面に現れた絹糸でマッサージするように洗顔すると、程よい刺激となり洗顔効果を高めます。
さらに絹糸から溶け出したセリシンが高い保湿効果を発揮します。
絹糸によるお肌への刺激が気になる方は、通常の固形石鹸と同じように泡立てネットで泡を立て泡で洗ってください。

洗顔だけでなく全身にもお使いください。
特に気になるお腹の周りや汚れや、脂の気になる部分にマッサージするようにお使いいただくことも効果的です。

是非この機会にお試しください!

youtubeにてPR動画も公開しています。
ご覧ください。
https://youtu.be/ws5b9VwDxz0?list=TLGGj3Rdrm46o3wyMjA4MjAyMg

商品URL
https://harumery.base.shop/