食べやすい雑穀米|モニター かのさん

 

モニターレポート

食べやすい雑穀米

かのさん (40代 / 女性)

 2021/05/26

3月発売の新商品、「発芽づくし6穀ブレンド」をお試しさせていただきました!

こちらの発芽づくし六穀ブレンドは、発芽玄米(玄米(国産))、焙煎発芽玄米、発芽赤米、発芽黒豆(大豆)、発芽もち麦、発芽小豆の6種類が入っています。

発芽した雑穀のみをミックスした、食べやすさにもこだわった雑穀ご飯だそうです。

こちらは雑穀を発芽させること「ガンマアミノ酪酸(通称GABA)」を増やしています。

個包装になっていて、使い切りサイズなのがありがたいです。

発芽玄米、焙煎発芽玄米、発芽赤米、発芽黒豆(大豆)、発芽もち麦、発芽小豆入り。
大きな豆が特徴的です。

いつものご飯に混ぜて炊くだけ。

香ばしい香りと、噛む毎にいろんな食感が楽しめて、凄く美味しいです。

私、実は小豆が苦手なのですが、こちらの小豆は大丈夫でした?

相乗効果なのか、お米の甘みが増したようにも感じもしました。

食物繊維たっぷりで、栄養価も高いので、とっても気に入りました。

普段、雑穀米を食べない子供達も、こちらは好きなようです?

このモニターレポートの商品はこちら

発芽づくし6穀ブレンド(3月新発売)

同じ商品のモニターレポート

私はダイエット講座をしているので、なるべく栄養バランスの良い食事をしようと心がけています。 ...

チェリーちゃんちゃんさん

私たちの身体は食べたものからできていますから毎日のごはんがとても大切ですね  年齢的にも健康に気...

発芽づくし6穀ブレンド✨ 創業1941年のはくばくさんより。戦時中の食糧が不足していた時代も工夫をし...

(株)はくばくさんの発芽づくし6穀ブレンドをお試しさせて頂きました。 そもそも雑穀米は大好きでよく食...

発芽米

 2021/05/25

発芽づくし6穀ブレンド♡ 創業1941年のはくばくさんより。戦時中の食糧が不足していた時代も工夫をし...

玄米などの雑穀が身体にいいことはもう常識になってきました☝️ 我が家でもお米を炊く時は何かプラス...

3月発売の新商品、「発芽づくし6穀ブレンド」をお試しさせていただきました! こちらの発芽づくし六穀...

美味しい雑穀

 2021/05/06
りありんさん

発芽づくし6穀ブレンドをモニターさせてもらいました!!!♥️ こちら発芽した雑穀のみをミックスしてい...

rina8v8さん

六種の発芽穀物がとれるということで、 大変楽しみにしていました! お米を食べることが多い我が家 ...

スーパーでもよく見かける「はくばく」さん。 子供の離乳食では大変お世話になりました! 3月から新商...