子供も食べやすい!雑穀米習慣。|モニター manamonさん

 

モニターレポート

子供も食べやすい!雑穀米習慣。

manamonさん (30代 / 女性)

 2021/04/20

スーパーでもよく見かける「はくばく」さん。
子供の離乳食では大変お世話になりました!
3月から新商品ということで「発芽づくし6穀ブレンド」お試しさせて頂きました。

作り方は、いつものお水の量に+60ml足すだけ!!とても簡単で有難いです!お鍋でいつも炊いていますが、しっかりふっくらツヤツヤに炊けました。

雑穀米は私自身は大好きで、外食では必ず雑穀米を選ぶのですが、夫や子供は苦手で家ではなかなか食卓に出せずにいました。
こちらの商品は、食べやすさにもこだわった種類のブレンドになっていて、早速夫と子供にも食べてもらいました。
子供は最初気が付かなかったくらい、パクパク食べていて、いつもと違うと気付いても最後までモリモリ食べていました!!黒豆だけ少し苦手なようでしたが、むしろ私は黒豆が他のメーカーの黒豆より何倍も美味しくて娘からもらいました(笑)
夫も「これなら食べられる!」とおかわりしていて、家族からも高評価です!
あっさりとした味わいで雑穀米も白米になじんていてとても美味しかったです。

また、「発芽」というのも、今まで全く意識したことがなかったのですが、緊張やストレスを和らげたり、睡眠の質を高めてくれるとのこと。
寝起きがスッキリとよくなったのは、このGABAのお陰かもしれません。
食物繊維のお陰で便秘も解消しました!!

毎日の食卓にこれからも取り入れていきたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

発芽づくし6穀ブレンド(3月新発売)

同じ商品のモニターレポート

私はダイエット講座をしているので、なるべく栄養バランスの良い食事をしようと心がけています。 ...

チェリーちゃんちゃんさん

私たちの身体は食べたものからできていますから毎日のごはんがとても大切ですね  年齢的にも健康に気...

発芽づくし6穀ブレンド✨ 創業1941年のはくばくさんより。戦時中の食糧が不足していた時代も工夫をし...

(株)はくばくさんの発芽づくし6穀ブレンドをお試しさせて頂きました。 そもそも雑穀米は大好きでよく食...

3月発売の新商品、「発芽づくし6穀ブレンド」をお試しさせていただきました! こちらの発芽づくし六穀...

発芽米

 2021/05/25

発芽づくし6穀ブレンド♡ 創業1941年のはくばくさんより。戦時中の食糧が不足していた時代も工夫をし...

玄米などの雑穀が身体にいいことはもう常識になってきました☝️ 我が家でもお米を炊く時は何かプラス...

3月発売の新商品、「発芽づくし6穀ブレンド」をお試しさせていただきました! こちらの発芽づくし六穀...

美味しい雑穀

 2021/05/06
りありんさん

発芽づくし6穀ブレンドをモニターさせてもらいました!!!♥️ こちら発芽した雑穀のみをミックスしてい...

rina8v8さん

六種の発芽穀物がとれるということで、 大変楽しみにしていました! お米を食べることが多い我が家 ...