カリカリ食感の香ばしい、あまくないもち麦フレーク|モニター 桜さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
我が家ではもち麦をご飯に混ぜてもち麦ご飯にして食べています。
今回、そんなもち麦大好き一家にぴったりなシリアル「あまくないもち麦フレーク」をお試しさせていただきました!
もち麦をフレークにしているので、コーンフレークなどの一般的なシリアルよりも小粒です。
ザクザクとした食感と香ばしさが特徴的で、そのまま食べても美味しいです。
無添加なので体にもいい(*^_^*)
1食で1日に必要な食物繊維の半分がとれるのも女性に嬉しいポイントです!
私は主にヨーグルトと一緒にいただいています。
少し厚みのあるカリッとしたフレークなので、ヨーグルトに混ぜてもザクザク食感が長続きするのがお気に入りです。
・無糖ヨーグルト
・もち麦フレーク
・ブルーベリーヨーグルト
の層にして、梨をトッピングしたヨーグルトパフェにもアレンジしてみました。
シャクシャク(梨)、とろとろ(ヨーグルト)、ザクザク(もち麦フレーク)、プチプチ(ブルーベリー)と様々な食感と味が楽しめます。
もち麦フレークのおかげで食べ応えや腹持ち抜群なのに、ヘルシーなおやつになります。
重ねていくだけと簡単で、見た目もオシャレに出来上がるので小腹がすいたときにオススメです☆
このモニターレポートの商品はこちら
あまくないもち麦フレーク
こちらは @hakubaku_official 様の あまくないもち麦フレークです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*...